☆りんころ、ドッグラン&カフェ貸切で大はしゃぎ!! | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

みなさんがクリスマスに愛犬にプレゼントをあげているのを見て


「私、あげてない・・・焦」と気づきましたakn


その分、来月の誕生日に色々とあげたいと思いますフォルァ!!(贈り物)


さて、それでは23日の出来事です。


ドッグカフェ&ランに行ってきましたりんころのブログ-DIMG0268.gif おんぷ


ここは、木曜と金曜が休みなのですが、祝日は臨時営業してるんです。


金曜だから休みと思われてるのか、誰もいなくて貸切でしたsao☆ワーイ


なので、りんころも嬉しそうに走り回っていました↑*


りんころのブログ


アゲアゲ↑なんか耳が丸くて、ミッキーマウスみたいな感じ笑



りんころのブログ

りんころのブログ



こっちはウサギみたい笑

りんころのブログ



尻尾もすんごい上がってました↑↑☆キャッ☆

りんころのブログ


ランでいっぱい走った後は、ランチですランチ


サラダとスープ。


りんころのブログ


パン。


りんころのブログ


このパンが絶妙なんですよね↑*


とっても美味しくて、いつもおかわりしたいって思ってます笑


メインは、ビーフシチュー。

りんころのブログ


このビーフシチュー、めちゃくちゃ美味しかったです嬉しい


今まで食べた中で一番かも豚


そして、パスタ。

りんころのブログ


こちらも美味しかったですウマー!!


りんころにはワッフル。


りんころのブログ



大きな口を開けて待ってます笑

りんころのブログ



そして、店内にはクリスマスツリーが飾ってあったんですが

りんころのブログ



その中にワンコがニコキラキラ

りんころのブログ


とっても可愛くて、欲しいなぁ~って思いましたイシシ



ここで恒例の被り物!


帽子にヒゲがついてるのがあったので、今回はそれをチョイスおんぷ


りんころのブログ


ヒゲと胸毛が一体化していてよく分からないですね笑笑笑


他のワンコがいなくて、りんころはとても伸び伸びしてました~Wハート


でも、本当は他のワンコがいてても大丈夫になって欲しいんですけどね苦笑い


来月、りんころ誕生月になるのでドッグランがいつ行っても無料らしくて


また来月に行きたいなぁって思ってますおんぷ


あっ、それで余談なんですが・・・


私、昨日からパートを始めたんです。


週4日で、9時~17時なので、これから読み逃げとかが多くなってしまうかも涙


できるだけコメントはしていきたいなとは思うんですが・・・


こんな私ですが、これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ