☆モカちゃんの可愛いクリスマスカード♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

『モカブロ。』 のモカママさんから可愛いモカちゃんのクリスマスカードが


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!Wハート


りんころのブログ



あぁ~モカちゃんWハート本当に可愛い↑*ラブ


首をかしげてる姿が何とも言えないです↑↑☆ハート


りんころと違ってお耳も長くて、顔立ちも上品で好き


では、りんころからもお礼をりんころのブログ-DIMG0268.gif おんぷ

りんころのブログ


モカママさん、可愛いモカちゃんのクリスマスカードありがとうだワンWハート



りんころのブログ


りんころ便は、今日に発送したので待っててワンWハート


モカママさん、本当にありがとうございましたペコリ




余談ですが・・・


コレおやつしか見てない笑

りんころのブログ