『チョコラBBスパークリング』ではじけまして~♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

最近、飲んでいた美容ドリンクキラキラ


「」チョコラBBスパークリング 「」


りんころのブログ

りんころのブログ



チョコラBBシリーズは、錠剤や他のドリンクも飲んでいたことがあって


口内炎やニキビでお世話になってますペコリ


りんころのブログ



こちらの商品は井上真央さんが「はじけまして 」と言ってるCMが印象的ですよね↑↑☆


キレイはじける5つの力 として


*ビタミンB1


*ビタミンC1500㎎→レモン75個分


*


*ナイアシン・・・皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素


*ビタミンB6


これらが配合されていて、グレープフルーツ&ピーチ味の炭酸入り。


りんころのブログ


飲んでみると、グレープフルーツの味がして後味はピーチの甘さが。


炭酸入りなので、シュワッとしていてサッパリするし飲みやすいですGOOD


美容ドリンクにありがちな薬っぽい感じもないし、ジュースです。


私はお風呂上がりに飲んでいたのですが、量が少し多いと感じました。


ニキビができたら飲んでいるチョコラBBドリンクⅡは1瓶50mlに対し


こちらは1瓶140mlなんです。


もう少し量が少なくてもいいかなと思いました。