中村藤吉で美味しいデザート(〃)´艸`)♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

先月行った京都。


京都に行ったら絶対に食べるデザートが都路里のパフェ抹茶パフェ


大学の時は月1回は食べてたように思います笑


で、今回も食べる予定をしていたのですが・・・


駅ビルの中に新しいお店を発見!


なので、今回はそこにしましたニコ


お店の名前はかっこ中村藤吉かっこ


私が頼んだのはかっこまるとパフェかっこ


りんころのブログ


りんころのブログ



旦那が頼んだのは・・・抹茶ぜんざいだったかな??

りんころのブログ

どちらも抹茶の風味がとても良く、美味しかったです好


抹茶カステラもゼリーも品の良い甘さでGOOD


美味しいと、ついパクパク食べがちなのですが、


これは、じっくり味わいながら食べてました豚Wハート


次に京都に行ったら、都路里と中村藤吉、どちらに行くか迷いそうです困うーん




《魅惑の味わい》【匠の味】 八ツ橋小巻6種セット



京都で八つ橋は有名ですが、それを巻いた物!?


すごく気になりますねがんばるっ!!


ちゃ~がんじゅ~カフェ