来年の手帳を買って、一番はじめに書き込むことは?? | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

C1000と楽しもう!一番はじめに手帳に書き込むことってなに? ←参加中


来年の手帳は、出始めたぐらいにすぐに買いましたおんぷ


毎年色々なものがあるから選ぶのに迷うんですよね~


でも、その迷うのが楽しかったりもしますにゃわくわく


私が来年の手帳に選んだのがこちら


りんころのブログ


真ん中のキャバリアのは、自分で貼りました笑


剥がれないようにしっかり押し付けたので、少し汚くなってしまいましたが涙


で、これを買って一番はじめに書き込んだのは何かと言うと・・・


色々なサイトのパスワードやIDなどですtententen(きらきら)☆☆


アメブロだと自分のブログURLなんかも書いています。


その後に誕生日や記念日ですね。


昔だったら誕生日をまず最初に書いてましたが、今じゃ後回しです笑



ありがとうを伝えよう