滝のように出る汗!『爆汗湯 京七味流』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

寒くなってくると、湯船に浸かる時間が長くなる私お風呂*


入浴剤も毎日いれていて、最近使ったのがコチラ


    「」爆汗湯 京七味流「」


りんころのブログ



七味とうがらし成分やゲルマニウム、温泉ミネラル、岩塩などが配合されています↑↑☆


とうがらし七味とうがらし成分とうがらし



唐辛子エキス(ホット成分)


唐辛子はカプサイシンを含み、血行をよくして発汗を促すといわれています。



生姜エキス(ホット成分)


生姜は体を温め、血行をよくして発汗を促すといわれています。



陳皮エキス(整肌成分)


陳皮とは、みかんの皮を乾燥したもので、保湿効果や血行促進効果があるといわれています。



山椒エキス(整肌成分)


山椒は血行をよくして発汗を促し、また肌を引き締める効果があるといわれています。



青しそエキス(ひきしめ成分)


青しそには血行をよくして発汗を促し、また肌を引き締める効果があるといわれています。



柚子エキス(保湿成分)


柚子には、肌を引き締める効果や保湿効果、血行促進効果があるといわれています。



胡麻油(保湿成分)


乾燥から肌を守り、うるおいを保ちます。



香りは華ゆずゆず

りんころのブログ



お湯にいれると、ものすごくパチパチ鳴ってました。

りんころのブログ

りんころのブログ


で、乳白色になるのかと思いきや


りんころのブログ


透明になりました。


ゆずの香りはそんなに強くないです。


もっと香ってもいいのになぁと思いました。


半身浴をしながら本を読んでいると、滝のように汗がえ゛!涙


さすが爆汗湯!


お風呂を出てからもずっとポカポカしていたし、


寝るまでパソコンをしていたのですが足先も冷えませんでしたニコ


このシリーズは他にもあるので、また使ってみたいと思いましたぐー


新発売!爆汗湯クリーミー泡パック体験♪