☆浮いている!?りんころ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

期間限定って言葉にどんだけ弱いのって感じですが


またお菓子買いましたイシシあはv


今度はコレ


「おさつスナック 塩バター仕立て」


りんころのブログ


ずっと前から食べたいと思っていて、79円?89円?で売っていたので購入おんぷ


封を開けると、さつまいもの甘い香りが↑*


りんころのブログ



一口食べると、普通のおさつスナックの味なんですが


飲み込む頃には塩バターの甘じょっぱい味がヨダレ


1つずつ食べるより、2つ3ついっぺんにほおばった方が(〃)´艸`)オイシー♪


この匂いにつられたのか、りんころ登場りんころのブログ-DIMG0268.gif キラキラ


りんころのブログ

りんころのブログ


賢くお座りして待ってます笑


りんころのブログ

でも、待ちきれなくなったのか立ち上がって要求笑

りんころのブログ


胸毛で見えませんが、この写真は座ってるのじゃなくて


後ろ足だけで立っています笑


水泳選手みたいな逆三角形の体格に見える笑笑笑


それに、手と足が見えないから浮いてるようにも見える!?笑


みなさんはどんな風に見えますか??がんばるっ!!