☆強風の中、りんころと散歩 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

朝からずっとほったらかしだったので、帰ってからりんころの散歩へ。


今日は風がとても強く、りんころの耳や尻尾がなびいてます笑


りんころのブログ

りんころのブログ


アゲアゲ↑この写真、私がカメラをかまえてる姿がバッチリ写ってましたイシシ*ププッ


途中、「」寒いし早く帰ろう「」とでも言ってるかのように見てくるりんころりんころのブログ-DIMG0268.gif

りんころのブログ



風で耳もめくれてます笑


りんころのブログ

りんころのブログ

風を感じているこの横顔、凛々しいなぁ~(*´ェ`*)笑


帰ってから馬アキレスをあげて、食べ終わったりんころは寝室へ。


しばらくしてから覗きに行くと・・・


りんころのブログ


寝てたのを起こされてすっごい不機嫌そうな顔焦

りんころのブログ


眠たいのか目をシパシパさせていました笑

りんころのブログ


もう邪魔しないから、ゆっくり寝てね笑【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


りんころのブログ