今日のお昼はドトールで『ミラノサンド煮込みハンバーグ』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、朝からおばあちゃんを病院に連れて行ってきました車


実家に行っておばあちゃんを車に乗せて病院へ。


10時からの予約で9時半前に行き、終わったのが11時半。


おばあちゃんが「お昼は食べて帰ろう」と言うので、ドトールへドトール


そこで私は食べてみたかったのを注文ニコ


期間限定「ミラノサンド煮込みハンバーグ」


りんころのブログ-20111124113322.jpg

りんころのブログ-20111124113433.jpg


カメラを持って行ってなかったので携帯で撮影


それと、「黒糖抹茶ラテ」

りんころのブログ-20111124113258.jpg


煮込みハンバーグの方は、暖かくハンバーグがジューシーでGOOD


トマトやレタス、玉ねぎなど野菜もたくさん入っていてボリューム満点↑↑☆


ただ、マスタードが少し多く、鼻にツーンときましたイタイ涙


デミグラスソースの味よりもマスタードの方が勝っていたのが残念でした↓