☆今日、買った物&写真がブレブレのりんころ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、お母さんが買い物についてきてと言うので一緒に行ってきました。


そこで無印があったので、お茶を購入。


りんころのブログ

りんころのブログ



最近、寒くなってきてご飯の時に温かいお茶が飲みたいなと思って茶


どっちも飲んだことがないので、飲むのが楽しみですお茶おんぷ


とうもろこし茶って美味しいのかなぁ??ヨダレドキドキ


この他に、薬局で


りんころのブログ


ボディ用美容液を購入ニコ


肌が乾燥して痒くて、何かいいのないかなぁと見ていて発見!


こちら、@コスメでも評価が高いんですよね↑↑☆


また使った感想を載せますねニコ


で、りんころには前に買った「馬アキレス」をおんぷ


帰ってから袋から出すと・・・


りんころのブログ

りんころのブログ

りんころのブログ



写真がブレブレで分かると思うんですが、すごい興奮して取ろうとするんです笑


目をひん剥いて、ちょっと怖かったです焦

りんころのブログ

アゲアゲ↑この写真はブレずに撮れた撮影


しかも、手を使って取ろうとしていて可愛い↑*ラブ


最後は、早くくれ!と言わんばかりに吠えてました笑


りんころのブログ




話題のゴボウ入り!生姜パワーで冷え知らず。燃々細茶~ねんねんさいちゃ~


株式会社ハーベスト


半身浴前に飲んだら、代謝アップに冷え症改善に美肌に・・・


と、一石三鳥になりそうなお茶ですねニコぐー