☆フリーステッチでりんころに似合いそうなのは?&りんころパンダ♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

ドッググッズブランド フリーステッチというお店には


可愛い商品がいっぱい↑↑☆


その中で私がりんころに似合いそうだなぁと思ったのがコチラコレ


「**タータンチェックダッフルコート」**

(画像はお借りしています)



これから寒くなってくると、こういうコートがあると温かくていいですよねおんぷ


チェック柄は、今年人間界でも流行してるし笑


赤色がりんころの白い毛に映えて、可愛いだろうなぁラブ


りんころのブログ


で、他にも見ていると、これに合わせたチェック柄のリードもあるんですキャッ☆


(画像はお借りしています)



同じ柄で合わせて着けると、一体感があって可愛いですよねGOODWハート


更に、ブランケットも!


(画像はお借りしています)

ブランケットをひいて、その上にダッフルコートを着たりんころ・・・(妄想中笑)


ちょっと上品な感じになりそうですねイシシ*ププッ


りんころのブログ


りんころのブログ-DIMG0268.gif 「」りん、いつも上品やもん「」


おんなのこ「」・・・・・何か言った??「」


りんころのブログ


りんころのブログ-DIMG0268.gif 「」何でもないです涙「」


おんなのこ「」りんころ、パンダ似合ってるよ笑「」



ドッググッズブランド フリーステッチはコチラコレ


http://www.freestitch.jp/