どんなマスカラタイプもするんっと落とす『プライバシーマスカラリムーバー』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

私、今使っているマスカラは2本で


1つはウォータープルーフタイプ。


もう1つはフィルムタイプ。


それを重ね付しているから、落とす時は大変なんです焦


そこで登場するのがコチラコレ


「」プライバシー マスカラリムーバー 「」


りんころのブログ



全てのマスカラに対応できる優れものキラキラ


特殊ジェルがまつ毛を包み込み、素早くマスカラを浮かすんです↑↑☆


まつ毛をいたわる成分も配合されていて、傷めずに落とせるニコ


りんころのブログ



中を開けると・・・


りんころのブログ



コームタイプになっていて、しかも目尻や目頭、下まつ毛なども


しっかり落とせるように、幅の狭い部分もついていますGOOD



マスカラが塗ってある目コレ

りんころのブログ



プライバシー マスカラリムーバー を塗った目コレ

りんころのブログ



クレンジングでなじませ、洗い流した目コレ

りんころのブログ



本当に、するんっと落ちました↑*キャッ☆


前に使っていたのだったら、たまに落ちきれてない時があったんですよね涙


「塗ってる間に溶け落ちる」ということはなかったですが


綺麗さっぱり落ちたので、これはまた使いたいと思える商品ですぐー




目元のクマをパっと明るく!100%国産プラセンタのアイクリーム現品50名大募集!


プラセンタ 乾燥 保湿


目の下、クマがある時があるので、常にふっくらとした目元でいたいですかお