☆可愛いお届け物 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

他の方のブログで見かけていた


「**こっちゃんハガキ」**


うちにも届きました↑*好


りんころのブログ

りんころのブログ


いやぁ~Wハートもぉ~Wハート


ブログで見ていたから知っていたけど、生ハガキで見ると更に可愛いラブ


切手もこっちゃんWハート


りんころのブログ



こんな可愛い切手だったら、郵便局の人もハンコを押すのを躊躇っただろうなぁイシシ


私だったら、手を止めてジーっと見てそう笑


では、可愛いこっちゃんハガキとりんころを撮影

りんころのブログ


りんころのブログ-DIMG0268.gif 「」こっちゃんママさん、可愛いこっちゃんハガキをありがとう おんぷ「」


りんころのブログ



おんなのこ「」りんころもハガキ作ろっか↑↑☆「」


りんころのブログ-DIMG0268.gif 「」モデル料をはずんでくれるならね↑↑☆ 「」


りんころのブログ

ちゃっかりしているりんころでした笑



こっちゃんママさん、本当にありがとうございました好



ところで・・・こういうハガキを作る時って、背景?素材?は、


どこかからダウンロードされてるんですかね?


年賀状の素材集にあるので挑戦してみようかなぁ~