〇〇の秋、あなたは何の秋? | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

○○の秋、あなたは何の秋? ブログネタ:○○の秋、あなたは何の秋? 参加中


私は、もちろん食欲の秋ですね豚


秋・冬は何かと美味しい物が多いですもんねハート


さつまいも、鍋、チョコレート・・・(私の好きな物笑)


とにかく美味しい物が満載↑↑☆↑↑☆↑↑☆


洋菓子や和菓子も温かい飲み物と一緒に無性に食べたくなりますキャッ☆


最近、旅行に行ってきた妹のお土産でもらったのがコチラコレ


「」シュガーバターサンドの木「」


りんころのブログ-20110927174733.jpg

りんころのブログ-20110927174808.jpg



少し硬いウエハースみたいな感じで、シュガーバターと書いてある通り


甘いですね↑*

りんころのブログ-20110927174910.jpg


でも、この甘さも紅茶に砂糖を入れずに飲むと


とっても合うんですよね~おんぷ


食欲の秋だけじゃなく、読書の秋にもしたいなぁと思ってる今日この頃です笑



ふわっサクッ!もち吉不朽の名作【餅のおまつり】50名様モニター募集 第2弾


もち吉不朽の名作【餅のおまつり】



読書をしながら、お煎餅を食べ、温かいお茶を飲む茶


私なりの幸せな時間です笑