アジアチカ アロマバスエッセンスC | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

最近、お風呂に入れてお気に入りになったのがコチラコレ


「アジアチカ  アロマバスエッセンスC」リラックス


りんころのブログ-20110926202243.jpg



私、このタイプは使うの初めてですニコ


いつもバブなどの固形タイプや粉末の入浴剤を使っているのでお風呂*


アロマとかは気になっていたので、今回は使うのが楽しみでしたえヘヘ


蓋を開けると、オレンジとベルガモットのいい香りががんばるっ!!


お風呂のお湯に入れていくと

りんころのブログ-20110926202327.jpg

りんころのブログ-20110926202350.jpg

りんころのブログ-20110926202443.jpg


乳白色になりましたキラキラ


もぅ匂いは浴室いっぱいに広がっています↑↑☆


深呼吸をして身体全体に香りをいきわたらせると


ホッと落ち着いて、すごくリラックス できます好


この「」リラックス できる「」という点が、


普段使っている入浴剤との違いだと思いました。


それと、いつもだったらお風呂から出る時にシャワーを浴びてから出るんですが


「アジアチカ  アロマバスエッセンスC」を入れた場合、


湯船に浸かってそのまま出たくなったんですよね↑*


お風呂から出て、パジャマを着てからも身体からほんのり香りがして


とってもいいGOOD


毎日使うんじゃなくて、疲れた時や癒されたい時などに使う


お助けアイテムとして持っておきたい商品だなぁと思いましたハート




酵素入り薬用入浴剤♪『美人の泉・絹肌プレミアム 30包』モニター20名募集



酵素入りの入浴剤ってどんな感じだろう??困うーん


「絹肌」って、とても滑らかでツルンっとした肌っぽいですよねキラキラ


そんな肌になりたいなぁ↑*




バブルバスで泡あわお風呂『マリンポーション』モニター募集!



泡風呂って、ちょっと特別な気がするんですよね↑↑☆


ご褒美に使ってみたい入浴剤ですねニコ