快適に寝るりんころ♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

最近のりんころ、前に買った冷却マットをあまり使ってくれないので


こんな物を用意してみましたニコ


りんころのブログ



これは、夜寝る時に私達が使っている保冷枕。


これにタオルを巻いて、りんころが寝そうな所に置いておいたら・・・


寝にキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


りんころのブログ

りんころのブログ

りんころのブログ

りんころのブログ

りんころのブログ


これ、冷たくて気持ちいいのか、かなり気に入ったみたいで


ずっとここで寝てるんですよねイシシあはv


起き上がって、水を飲みに行って、またここに戻ってきて寝る笑


起きた時に胸毛を触ったら、ひんやりしてましたがんばるっ!!


ただね、夕方になると溶けて冷たくなくなるのが分かるのか


ここで寝なくなるんですよえ゛!∑!!


新しく冷凍庫から取ってきて換えてあげると、またそこで寝るZzz☆


うちのお犬様はVIP待遇です笑笑笑


いやぁ~それにしても気持ち良さそうに寝てるなぁ~(*´ェ`*)


枕半分空いてるけど、私がそこに頭を置いたら、どっか行くんやろうなぁ苦笑い