涼しい所を見つけるのが上手なりんころ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

前回もたくさんのコメントありがとうございます好


ヒゲ有りが好きな方もヒゲ無しが好きな方も色々ですね~笑


またヒゲが伸びてきたら、どれぐらいでどんだけ伸びたかの記事を


書きたいと思いますニヤリ


それにしても今日は蒸し暑いですねあちぃ…


扇風機をしてても生ぬるい風がくるだけで涼しくない暑い


毛だらけのりんころは、もっと暑いだろうなぁ~と思い


どこにいるのか探してみると・・・


りんころのブログ


いた!りんころのブログ-DIMG0268.gif


寝室のベッドの下のとこで寝てました笑


りんころのブログ



ここが涼しいのかなぁ~と私も寝そべってみることに笑



りんころのブログ


あぁ~確かにヒンヤリしていて、どこからか少し冷たい風が吹いてきてるhu-rin*


「」りんころは涼しい所を探すのが上手やなぁ~「」って話しかけていると



りんころのブログ


「」ん~「」って伸びをしだしたりんころりんころのブログ-DIMG0268.gif


りんころのブログ

りんころのブログ


頭がベッドの下の隙間に焦


危ないから、出してあげましたかお