どの季節の変わり目が好き? | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

どの季節の変わり目が好き? ブログネタ:どの季節の変わり目が好き? 参加中


やっぱり冬から春になる時が好きですね~ニコおんぷ


暖かくなってきて、色とりどりの花が咲くし


何と言っても桜が綺麗だし桜


それに、「何かを始めよう」という新しい気持ちが生まれたりする↑↑☆


「4月=新しい門出」っていうのがあるからかなぁ嬉しいわくわく


でも、お肌にとったら嫌な季節の変わり目なんですよねイタイ涙


花粉症の季節だし、それに伴い肌は荒れるし・・・泣


春から夏も暑くなってきてテカリ出すし化粧は崩れるし・・・泣


過剰に皮脂が出て毛穴がつまってニキビができるし・・・泣


これらの問題にアプローチしてくれる株式会社ドクターケイ 様の


美容液ケイオイルコントロールエッセンス ぜひ試してみたいですかお



りんころのブログ


テカリ防止に!「ケイオイルコントロールエッセンス」モニター大量40名様大募集!