My Godiva | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

【GODIVA】チョコレート好き集まれ~!あなたのお気に入りのゴディバを教えて! ←参加中


ゴディバのチョコレート、美味しいですよねラブ


私はバレンタインの時に旦那用と自分用に買ってますおんぷ


今年は、旦那用にはコレコレだったかなテレッ



りんころのブログ 12粒入り 3,150円(税込)


で、自分用には大好きなトリュフハート

りんころのブログ 6粒入り 2,310円(税込)



特に好きなのがトリュフトラディショナル(*´ェ`*)

りんころのブログ


ミルクチョコレートガナッシュをミルク&ダークチョコレートシェルに


詰めてココアパウダーでコーディング。


この説明は、ショコラ百科事典というページに書いてありました。


http://www.godiva.co.jp/about/encyclopedia.html



ショコラ百科事典とは、チョコレートの個性を発見しながら


大切な方へのギフト探しは勿論のこと、自分へのご褒美、


あなた自身が楽しむためのチョコレート「My Godiva」


見つけることができる百科事典なのです。


チョコレートを1粒ずつ詳しく解説してくれてるので分かりやすいGOOD


このショコラ百科事典を見て私が食べてみたいと思ったのがコチラコレ



りんころのブログ

トリュフ クリームブリュレ


クリームブリュレとカラメルソースをダークチョコレートと


ホワイトチョコレートでコーティング。


トッピングはキャンディシュガー。


2層になっていて、すごく美味しそう~豚


みなさんも「My Godiva」を見つけてみてはいかがでしょうか?好き


それと、ゴディバでは今年の夏に新商品が発売されますキラキラ


それがコチラコレ


りんころのブログ  1個 546円(税込)


「**タルトグラッセ」**


タルト生地にアイスクリームやシャーベットを2層にしきつめ


その間にチョコレートを挟んだ新感覚のデザートアイス。


これアイスなんですね~え゛!

チョコレートタルトだと思いました焦


味は・・・


ラズベリー&ダークチョコレート


ストロベリー&ホワイトチョコレート


レモン&ホワイトチョコレート


抹茶&ホワイトチョコレート


私は、ストロベリー&ホワイトチョコレートが食べてみたいですじゅる・・



【GODIVA】世界中で愛され続けているゴディバチョコレート