衝撃の味 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

モニプラでこんなモニター募集を見つけましたニコおんぷ


いくら醤油漬け500g モニタープレゼント!【5名様】



りんころのブログ



いくらと言えば、思い出すのは新婚旅行で行った北海道北海道1


そこで食べたいくらには衝撃を受けましたえ゛!∑!!


まず粒の大きさが全然違う!


色も綺麗でツヤツヤしてる!


弾力があるように見えるのに歯に触れた瞬間に


弾ける柔らかさ!


そして、口の中に広がるあのうま味・・・じゅる・・


びっくりするぐらい美味しかったなぁラブ


旦那も、いくらはそんなに好きじゃないのに


「」これは美味い(^-^)Wハート「」ってバクバク食べてた笑


帰ってきてから、お寿司屋さんでいくらを食べても


「」北海道で食べたいくらは美味しかったなぁ「」って2人で言ってるほど。


今回のいくら醤油漬けも北海道産と言うことなので


またあの衝撃の味に出会えるかなってハートドキドキ


来月、結婚記念日があるので、新婚旅行の思い出話をしながら食べたいなぁテレッ



北海道一直売 ネットショップ本店



北海道一直売 楽天店



北海道一直売 Yahoo!店