豆乳仕立てのカフェ・ラテ☆ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

ドンキで買ったハニー ソイ・ラテを飲んでみましたcoffee*


りんころのブログ-20110421090531.jpg

りんころのブログ-20110421091401.jpg



匂いは・・・(。-`ω-)ンー


豆乳とコーヒーが混ざり合ったような苦い感じ??


はちみつの甘い香りがするのかなぁと思ってたけど


美味しそうな匂いではないクンクン


味は、豆乳よりもコーヒーの味のが強いですね↑


でも、後味は大豆大豆ちゃん


私は好きな味ですねニコおんぷ


豆乳は好きで毎朝飲んでますし豆乳


他に買った「」黒糖ほうじ茶らって「」「」きなこ抹茶らって「」


早く飲んでみたい↑*


気になった商品は、色々と飲んでみたい私ですが


ずっと気になっていて飲んでいないのがあるんですよね。


それは・・・青汁!


健康によさそうだし、一度飲んでみたいと思いながら、まだ↓


そんな時にモニプラで青汁のモニター募集がえ゛!


栄養満点で美味しいと好評の「美容青汁」 モニター50名様募集♪
りんころのブログ


美容青汁Green&Collagen


美容青汁Green&Collagen トライアルセット



しかも、青汁の前に美容がついてるがんばるっ!!


コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンCも加えられていて


美容効果も高い青汁だそうですキラキラ


商品詳細はコチラコレ


http://spicas.jp/aojiru/