りんころに甘い旦那w | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

どこのワンコも脱いだ後の服の上が好きみたいですねイシシ*ププッ


(^-^)靴下の上とかでは寝ないで欲しいって思うけど


匂い・・・いいんですかね??苦笑い


ワンコが「」クサイ「」って思う臭いは、どんなだろうって思います笑



りんころのブログ-23_10_03_10020421.gif



またまた、昨日のドンキでの買い物です笑


店内を見ていたら「」こんなんあるやんおんぷ「」と言ってきた旦那(^-^)


見てみると、そこにはワンコの服シャツ


しかも、チョッパーチョッパー


私が「」りんに買ったりよ↑*「」って言うと


「」何で俺が買わなあかんねん焦「」と言いながら、買ってくれました笑


りんころのブログ-20110419111236.jpg


りんころのブログ-20110419111955.jpg


りんころのブログ-20110419111514.jpg



帰ってから着せて、何枚も写真を撮っていると


「」そんなに撮るんやひゃ~・・・「」と言われました笑


「」ブレたりすることもあるし何枚も撮って上手に撮れたのを選ぶねん「」と言って


撮った写真を見せると「」コレが一番いいラブ「」と旦那が選んだ写真がコチラコレ

りんころのブログ-20110419111738.jpg


この振り向いてる感じがイィそうです笑


私でもコレは選んだだろうなぁと思います好