ツッコミを入れるりんころw | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

最近、ブログに載せるりんころの写真が



笑える様な物ばかりだなぁ~と思い



過去の写メで可愛いりんころの写真を探してみることにイシシあはv



うぅ~ん・・・・・困



これも違う・・・困



あれも違う・・・困



うぅ~ん・・・・・困涙



ないっ!笑



りんころのブログ-F1000269.jpg  「」なんでやねん!「」



と、ツッコミを入れてるような写真や



「」そこ、寝心地いいの・・・??うーん「」と思うような写真ばかり笑



りんころのブログ-F1020119.jpg


キラキラ矢印コレは、夏ですね~



夜中目覚めると、こんなとこで寝てた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



しかも仰向けってぷーっ!!*ププッ



旦那もよく気づかずに寝てるなぁと思いながら撮った笑



こうやって見てみると「**可愛いWハート」**って思って撮る写真より



「何それ!面白いうひひ」って笑えるような写真を撮る方が多いですね笑