3Dリフトアップマスク | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

週に2~3回、シートマスクでスペシャルケアをしているのですが


今回、使ったのはコチラ!


りんころのブログ-20110306214615.jpg  1枚入り 525円(税込み)



株式会社アトラス様の3Dリフトマスク キラキラ


今までのマスクとは違い、あご・首元までが一体型になった


新感覚の3次元のシートマスクキラキラ


「**3Dリフトマスク の4大ポイント」**


1ヒアルロン酸がたっぷり配合されているので潤う


2耳に掛けれるので、肌にしっかり密着(フィット)する


3フェイスラインを持ち上げるリフトアップ効果


4耳に掛けれるので、しっかり固定され安定性が抜群



では、使ってみることににゃ


私はお風呂の最後に洗顔をしてからマスクを使うのですが


その洗顔の前に湯船にこのマスクをパッケージごと漬けておきました。



りんころのブログ-20110306214729.jpg


そうすることで、温かくなったマスクを着けると


毛穴が開き、美容成分がお肌により浸透しやすくなるからです。


洗顔後、パッケージを開けてマスクを取り出すと



りんころのブログ-20110306215437.jpg


温かい!そして、美容成分が30ml配合されてるだけあって


マスクを広げる時に滴り落ちそうになりました。


装着してみると



りんころのブログ-20110306215745.jpg



りんころのブログ-20110306215818.jpg


あご・首元までシートがあるのが分かりますか??


ここまであるシートって今までなかったですよね~


耳に掛けるので、すごいしっかり固定されていて


肌にピタッと密着していました。


このまま15~20分おいておくのですが


その間に私は半身浴をしてましたbath*


その方が体も温まるし、湯気のスチーム効果で


更に美容液が肌に浸透しやすくなるかなと思って↑↑☆


12分ほど半身浴をし、マスクをつけたままタオルで体を拭き


パジャマを着てから、マスクを外しました。


手のひらで顔を包みながらハンドプレス。


ベタベタした感じはなく、どっちかと言うとサラッとしてる感じ。


乳液をつけると、モチモチしてました。


りんころのブログ-20110306221627.jpg


翌朝、肌を触ると、しっとりしていて化粧ノリも良かったです好



『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中