りんころ・・・寝相悪すぎw | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日も寒いですね~sao☆



もう、この寒さで終わりかな??



暖かくなって欲しいけど、すぐに暑くなりそう苦笑い



では、今日も過去写メから↑*



掃除機をかける時にコタツ布団をあげるのですが



部屋を全部掃除掃除し終わって戻ってきたら・・・



りんころのブログ-P1000175.jpg



りんころ・・・涙



なんて行儀の悪い寝方うーん



しかも、足が片方落ちてるし焦



コレ見た時「」寝相の悪いオッサン「」という言葉が浮かびました笑




ラクダとイルカ、乗りたいのはどっち? ブログネタ:ラクダとイルカ、乗りたいのはどっち? 参加中



ラクダは、鳥取に旅行に行った時に乗ったことあるんですよねおんぷ



乗ると、すごい高くて恐かったのを覚えてますひゃ~・・・



なので、イルカに乗ってみたいですえヘヘ