きれいなコーヒー | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

オアシス珈琲有限会社 様のきれいなコーヒー を飲みましたcoffee*


きれいなコーヒーとは、輸入したての生豆に付着した雑味の原因になる


不純物や埃を独自の特許技術で洗浄したオアシス珈琲だけのコーヒーキラキラ


りんころのブログ-20110304100036.jpg


りんころのブログ-20110304100152.jpg


りんころのブログ-20110304100207.jpg


カップにセットにするのが少ししにくかったです涙


4隅でセットできるような物の方がいいかも↑



熱湯は、少量を注ぎ20秒ほど蒸らした後、


2~3回に分けて注ぐケトル

りんころのブログ-20110304100559.jpg

りんころのブログ-20110304100914.jpg



コーヒーには、甘いお菓子が必要ですよねじゅる・・おんぷ


今日は、コレと一緒にいただきましたにゃ

りんころのブログ-20110304100617.jpg


では、飲んでみます↑*


と、その前に香りは・・・


ん~ほのかにするけど、もっと香り高い方がいいなぁ↑↑☆


味は・・・コクがあって美味しいGood


渋みや雑味もないしイイ!!


ただ、飲んだ後にもうちょっとコーヒーの余韻が残るような


味わいだと、もっといいなぁと思いましたキラキラ


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中