ジャンボ画伯様が、りんころを描いてくださいました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

他の方のブログで、度々目にしていたワンコの絵キラキラ



それを描いているジャンボ画伯様が



りんころも描いてくださいました~ワーイsao☆ワーイ




りんころのブログ



めっちゃ似てる↑*キャー



たぶんこの写真を見て描いてくださったのだと思います(*´ェ`*)




りんころのブログ-20101115162152.jpg




りんころのブログ



ねっ!そっくりでしょ↑↑☆キャッ☆



旦那にも見せたら「」めっちゃりんころやんえ゛!スゲーキラキラ「」



って言ってました笑



ジャンボ画伯様、本当にありがとうございました好