恐怖!口裂け犬!! | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は1日雨かさですね~うーん



散歩も行かないし、りんころはずっと寝てます笑



なので、過去の写メから↑*



この、りんころの姿を見た時「」恐っ∑!!ひゃ~・・・「」って



思った記憶があります笑



その写真とは・・・コレ!


りんころのブログ-P1000093.jpg



「恐怖!口裂け犬!!」ぱぴぱぴぱぴ



犬って口は裂けてるんですけどね笑



半目やし、ニヤァ~って笑ってるように見えるし



手の感じが幽霊の「うらめしやぁ~」って感じで



ちょっと恐いなぁ~って思いました笑




コーンスープにはクルトン?トウモロコシの粒? ブログネタ:コーンスープにはクルトン?トウモロコシの粒? 参加中



コーンスープには断然「クルトン」おんぷ



あのカリッとした歯ざわりがたまりませんじゅる・・



少し時間がたって、柔らかくなったのも美味しいしじゅる・・



寒い時期は、朝食によく飲んでますスープ