誕生日ケーキ♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

昨日は、りんころにたくさんのお祝いの言葉をくださって


ありがとうございましたWハートラブWハート



素敵なメッセージカードをくださった方もいて



本当に嬉しかったですWハートラブWハート



今年1年も、りんころと一緒に幸せに暮らしていけたらと思います好




りんころのブログ-20110126123758.jpg





そんな昨日の夜、りんころにケーキをあげましたケーキ01



りんころのブログ-20110125174604.jpg



旦那が「」人間も食べれるんちゃう??「」と言って一口食べてましたが



味は全然しなかったそうです笑



コレを出して「」りんのケーキやでぇ↑*「」と言って見せたら



ものすっごい興奮をしてワンワン鳴きまくり焦



食べてる姿を写真に撮ろうとしても、あまりのガッツキっぷりに



呆然と見てました・・・・。aya



で、私達もスイーツでお祝いおんぷ



りんころのブログ-20110125174336.jpg



りんころのブログ-20110125174416.jpg



スーパーで買いました↑↑☆



旦那と半分こずつして食べましたじゅる・・



ロールケーキの方は、生地が少しパサッとしていましたが



クリームの甘さと生キャラメルクリームのほろ苦さがマッチしていて



美味しかったですキラキラ



半熟チーズの方は、チーズがすごく濃厚で美味しかったぁ~sao☆



私は、チーズの方が好きですにゃ



そして、来週には私の誕生日があるので、またケーキが食べれるイシシあはv



冬は、太ってしまう季節だなぁ豚笑