誕生日(*´・ω・`)b デスゥ♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日125日は、りんころの誕生日キャッ☆Wハート



5*歳になりましたキラキラりんころのブログ-DIMG0268.gif キラキラ



日曜日に旦那と誕生日プレゼントを買ってきましたプレゼント☆



まず、りんころの好きなおやつWハート



りんころのブログ-20110125091219.jpg



パンが大好き↑*



生ハムは、初めて買ってみましたにゃ



そして、おもちゃと服Wハート



りんころのブログ-20110125091255.jpg




服は、いつも私が選ぶんですが今回は旦那に選んでもらいましたニコ



旦那もやっぱりピンクを選んでたsao☆*ププッ



で、コレらのプレゼントプレゼント☆と一緒にりんころも撮影キラキラ




りんころのブログ-20110125091752.jpg




最初は、お座りしてくれてたのに・・・




りんころのブログ-20110125091410.jpg りんころのブログ-20110125091425.jpg





りんころのブログ-20110125091516.jpg りんころのブログ-20110125091530.jpg




りんころのブログ-20110125091553.jpg りんころのブログ-20110125091717.jpg



最後は、おもちゃが気になって仕方なかったみたいです笑



ケーキも買ってあるので、それは夜に食べたいと思いますじゅる・・おんぷ



りんころWハート今年1年も元気でいてね好