今朝の尿蛋白、2+。

前日よりも泡立ちが目立ちます。


これは自然寛解は無理だなと感じたので

朝一で病院へ電話しました。

蛋白が気になるのと蕁麻疹が酷いため

取り敢えず明日午後から臨時受診します。



診察予約をとった後、学校から電話がガーン

「蕁麻疹が酷いのでどうしますか❓」と副担任から聞かれたので


「明日病院の予約をとったので、取り敢えず今日、明日は蕁麻疹の箇所を冷やしながら授業を受けさせ、蕁麻疹が出たらその箇所をiPadで撮影しておいて下さい。ネフローゼの再発兆候がありますので、本人が早退を希望した場合はすぐに迎えに伺いますので、ご連絡下さい」とお願いしました。


蕁麻疹の原因に心当たりがないので、

ネフローゼが関係しているのかな❓


原因がわからないとザワザワしますねショボーン



ステロイド終了直後の再発兆候は

予想外でしたショボーン

ネオーラル再開かエンドキサンしかないのかな❓