太宰府から天神へ戻った後は
ちょっと遅めのお昼ご飯。
飲茶セットを注文
熱々で美味しかったウインク

DEEN &DELUCAや地下街でお買い物して
博多駅へ。
阪急でもお買い物して
娘たちと合流ウインク

ソフトバンクが勝ったのでご機嫌でしたが
問題が発生ガーン


主人が熱でダウン寸前びっくり
仕方ないので私が博多⇨広島まで全部運転することにガーン
福岡の混雑した時間帯の都市高速道路の運転は苦手で出来れば避けたいのにチュー
仕方ないので運転頑張りましたが。

娘がどうしてもIKEAに寄りたいというので主人には車で待ってもらい
お買い物へ。
必需品のジップロックやオモチャを整理するための箱など購入して自宅へウインク

自宅に着いたのは夜中1時前えー
1時間ごとに休憩しましたが、休憩を含み5時間近く運転は疲れました。