本当にやりたいことにむかえている? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている





女っぷりと運を上げる邪気抜きつや玉メンター

美の魔術師KAYOKOです^ ^








人間は元気になり健康になり
綺麗になると本当にやりたかったところ、

こと向かえる!ようになります!



では、いまやりたいことがあるのに、やりたいことに向かってない人は⁇



何かしらのブレーキがあります



それは自分に自信がないだったり、

眠くて、疲れて、元気がなく

そこまでたどり着けなかったりです




あなたは

どうですか?やりたいことがあるのに、疲れて毎日が終わっちゃうなんてことないですか?


毎日仕事と家と往復だけで毎日が終わってしまう


など、など。



やりたいことがあるのに、いまいち

気力が向かわないとかね💦


私は自分が超一重でブスだったところから、

美容部員、サロンオーナー、

美容、健康業、セミナー講師になって

人を綺麗にする方法や
自分がきれいになる方法を知れたことにより



たくさんのやりたいことをやってきましたおねがい



私のお客さんでも

ほんとに今までやりたいことやれてないって

言う方もとっても多いです‼️



でも、これからはKAYOKOさんみたいに

やりたいことをやれるようになりたいと言って、レッスンに来てくれる方がたくさんいます^ ^





わたしは若い頃の経験により

若い頃、無理をたくさんして働いてたり

遊んでいたりしたので🤣



私の場合、やりたいことをやり尽くしてきたので、体に負担がすごくかかったことにより


自分が病気になったりしたことで、
健康の上にしか美は成り立たないこともわかりました。



サロンを開業して、たくさんのお客様と
メイクや邪気抜きメソッドで出逢うことにより



自分らしく生きられていない人は病んでいくこともわかりました💦キョロキョロ


疲れが取れていない方、
後回しで何でも億劫な方は



自分の能力が発揮できていない、

自分らしくがわからない、

本当の自分はわかっていないからという
こともあります


気づかなくても、心が泣いてる方たくさんいます


きれいになりたくて来てくれているんですが

、ほんとに望んでる事は

きれいになった先の



未来の本当にやりたいことをやりたいっていうことです




例えば、着たことないけど、こういうドレスが着てみたかった!


そういうドレスを着ておしゃれなレストランに行ってみたい


ボディーにぴったり来るおしゃれなセクシーな水着を着てみたい


かっこいいイケメンの彼氏を作って、一緒に南国に旅行に行ってみたい!



すごく気が合う彼氏を作って

おいしいもの一緒に食べる旅行に行ってみたい!




まだまだ、女を捨てたくない!



まだまだ自分の夢をあきらめたくない。



今からでもいいから、ほんとにやりたいことをやって自由に行きたい。




などなど、外見がきれいになりたいだけではなく、本当は自分の殻を解放し、本当の自分のやりたいことに向かいたいからと言う方が多いです



内面から輝きたいってことなのよねおねがい







💁‍♀️こちらのTさんも


若い頃こんなに可愛かったところから、


一時はこんなにおじさんっぽくなって老けてしまい




それを女を捨てたくない、諦めたくないと言う気持ちで、私に出会い、ここまで変わることができました^ ^







こちらのKさんも、たくさん介護で

苦労していましたが、

このままじゃ終われないと!

私のレッスンに通ったことにより、田中みな実のように若くきれいになり、ほんと幸せになれた❤️❤️❤️❤️❤️❤️と言っていました😍





わたしも、子育てと介護が重なったり
国際結婚、女性社長、サロンオーナーとやりたいことをやる気力、エネルギー体力を持ちながら






たくさんの女性を大変身させてきました^o^










私もたくさんのコンプレックスを改善して解放してきたからやりたいことに向かって納得いく人生に慣れています。


まだまだこれからやりたいことにもちろん向かっていきます❣️





幸せの象徴

つや玉があるということは


体の中も細胞が健康で元気だと言う事‼️



細胞がカラカラに乾いちゃうと、左側のビフォーのようにたるみや乾燥が出ちゃうんだよね^ ^


見てわかるように^ ^





皆さんはこめかみが引っ込んでないですか??


バストやデコルテがしょぼしょぼになっていないですか??




見てください‼️😍💕👍



これだけビフォーは


肌がシワ、シワ、たるみでも

これだけパンパンにプリンプリンに膨らんだ

トウルトウルの光る発光した美肌になれるんです‼️




つるつるの発光した美肌


発光つや玉トウルトウル美女になりたい方は

LINEからお知らせ待っててね^o^ 友だち追加






顔に溜まる邪気を抜き

顔から健康に❣️顔から開運する邪気抜き開運美容法‼️
女性のライフステージの変化に負けない
老けない邪気抜き魔除け美容
サロンスクール25年
1番の働き盛り→夫海外
ワンオペ子育て介護全て重なり
あまりにハードで自分も病気や死
老いを意識し恐怖と闘う
→見事に老けず魔除け美容確立
36年美容家歴の知識経験から
❇️現代女性のストレス負荷から守る美容法

女っぷりと運が上がるお知らせは💁‍♀️から
読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️