邪気が抜けるとインスピレーションがビシバシ降りてくるよ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている





女っぷりと運を上げる邪気抜きつや玉メンター

美の魔術師KAYOKOです^ ^






今日は新潟からのAちゃんが

いらっしゃいました!^ ^







目隠しとると芸能人みたいに可愛くなっています!





元旦に、わたしのブログに出逢ってくれて

すぐに申し込み‼️🈸


邪気‼️

\

というワードにビビっできたそう‼️

 


若い時から経営者でバリバリやっていたAちゃん。


最近では疲れが溜まったかのように

身体がだるくやる気になれなかったので


わたしの邪気抜き体験会にビビっときて

一月にいらしてくれました!



そこから半年の間に

体験会一回に

全身抱き抜きコース7回連続、合計半年の間で8回通ってきてくれてるの💁‍♀️❤️




やはり連続で通ってきてくれて

頑張ってるから

体もすごい痩せて小さくなり肉体も精神も

あんだけやる気出なかったものが



いまではバリバリに動きどんどん

インスピレーションもバシバシ降りて

来るんだって‼️😍




そうなのよ!😍💕


邪気が抜けると面倒臭いも無くなるし、やる気が出ないも無くなるの!














このように本来の自分が出て元気になってきて

アクティブになってきたAちゃんですが、

バリバリの経営者として

またバシバシ動いています😍



そして、Aちゃんは実はデコルテ胸元が

最初は硬くて固まって動かなかったんですが


解していくうちに、

つぶつぶ状のしこりみたいのがたくさん出てきたのね。


デコルテのバストのところから。


全然気にならないところからしこりが出てきて、今度一度検査行ったほうがいいかもね?


と言う話をしていたら

邪気抜き全身コースを続けていたら全くしこりが全て消えちゃったんです😆‼️



このような感じで、邪気や悪血をカッピングで流すと、私たちってしこりと老廃物ってあちこちにあるんですが、それがどんどん流れていくようになります^ ^



やっぱり3週間に1度位の割合で通ってくださっている人は、きれいになるのが超超超早いです^ ^













顔に溜まる邪気を抜き

顔から健康に❣️顔から開運する邪気抜き開運美容法‼️
女性のライフステージの変化に負けない
老けない邪気抜き魔除け美容
サロンスクール25年
1番の働き盛り→夫海外
ワンオペ子育て介護全て重なり
あまりにハードで自分も病気や死
老いを意識し恐怖と闘う
→見事に老けず魔除け美容確立
36年美容家歴の知識経験から
❇️現代女性のストレス負荷から守る美容法

女っぷりと運が上がるお知らせは💁‍♀️から
読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️