ライフワークプログラム!人のご機嫌取りは疲れますよね | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている









女っぷりと運を上げる邪気抜きつや玉メンター

美の魔術師KAYOKOです^ ^



わたしは長い間、接客業‼️






なが〜い間、接客、セミナー、技術提供、



知識提供、育成、教育業など




太りはしたがあまり

老けていません、わたし😆










いまから32年前って?!🤣ビックリよ!




あらゆる世界の女性たち、男性たちをみてきたわたし。






老けちゃうには

年齢だけじゃない理由がたくさんありますよ〜




リピーターのお客様も多く

長い方はわたしが美容部員時代からの

お付き合いの方もたくさんいたりで


、わたしが仕事をして接客業をして37年

独立して美容サロンして27年!



ロイヤルカスタマーさんやリピート様がたくさんいる。私^ ^


ビジネスもとっても安定しています!


自分らしく老けない

生きがいのあるビジネスのやり方を

お勧めするのが

ライフワークプログラム

私のただいま、現在取り扱っている教材プログラムです^ ^


お家で好きなときで好きな時間で学べるプログラムです^ ^



今日は女性がなぜ老けるか?

についてお話ししますが


なにかしらに気を取られる、気を遣いすぎる、ご機嫌を取らなきゃ行けない


これが当たり前な環境だと老けます!




"気を配る"と、"元気を与える"


と、気を取られる、気を遣いすぎるは、

似ているようで違うんです^ ^






  ただいまライフワークプログラムを受講中の受講生さんの感想です💁‍♀️






サムネイル

​KAYOKOです^^


人のご機嫌取るの疲れるよね!ご機嫌を取る仕事のやり方じゃない方法を学べるのがKAYOKOの

ライフワークプログラム❣️






ライフワークプログラムの感想↓

💓はい、みなさん知らず知らずのうちにこういう気疲れしている人多いですねー





    


エネルギーの使い方って、意識してませんでしたが、とても大事なんですね。

限りあるものなので、上手く活用したいと思いました。


仕事は価値の交換と言うのも、

改めて再認識したいと思いました。

生徒のご機嫌ばかり取り、振り回される自分からさよならしたいと感じました。


気づきがあり、有難うございます^ ^​





お客様がお金を払うから偉いと言う時代は
もう古いんですよね💕

力街とやりがいのある仕事で、エネルギーや
影響を与える仕事をしていたら
良いお客さんにしか出会わなくなります。

お客さんに気を使ったり
媚びへつらうことをしなくて済むようになります。


いまだに営業とかの仕事は
お客さんに媚びへつらうことしなきゃいけなかったりするやり方の場合は大変ですよね。

この辺がしっかり学べるプログラムです!^o^












顔に溜まる邪気を抜き

顔から健康に❣️顔から開運する邪気抜き開運美容法‼️
女性のライフステージの変化に負けない
老けない邪気抜き魔除け美容
サロンスクール25年
1番の働き盛り→夫海外
ワンオペ子育て介護全て重なり
あまりにハードで自分も病気や死
老いを意識し恐怖と闘う
→見事に老けず魔除け美容確立
36年美容家歴の知識経験から
❇️現代女性のストレス負荷から守る美容法

女っぷりと運が上がるお知らせは💁‍♀️から
読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️