まだまだコロナは流行っているみたいだよ!喘息、肺炎 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている





女っぷりと運を上げる邪気抜き

つや玉メンター美の魔術師KAYOKOです^ ^


邪気抜きメソッドについて興味ある方は、こちら🙋‍♀️

KAYOKOメソッドは毒素、悪血、瘀血、老廃物、邪気、細胞、経絡、筋肉、骨、脂肪、凝り、筋膜、上皮リンパ、静脈、リンパ節、自律神経、脊髄液、脳🧠、粘膜、感情の塊、すべてに働きかけていく手技です






昨日は久しぶりにプロコースの

リリーちゃんと 

ひさちゃんと会ってランチしたんだけど

^o^


2人ともしばらく会ってない間に

肺炎や喘息になっていたそう。


コロナ禍で長い間会っていなかったんだけど



最近まだまだコロナもインフルエンザが

流行っているようで


コロナやインフルエンザも

形を変えて流行っているみたいなんだけど



そこから喘息や体調不良肺炎になってる人が

すごく多いんだよね。









結構久しぶりに会う人から

よくそういう話を聞くんだけど


皆様はどうですか⁇




そんなこんなでひさちゃん、リリちゃんに

わたしの得意の鼻👃邪気をやってあげて


鼻は

喉や気管につながっているから

鼻を2人に5分ずつやってあげたら、

この通り‼️






首をいじっていないのに

首が細くなっているでしょう?^ ^



鼻の👃邪気抜きだけ。



鼻は首につながっているの




肺炎になって免疫力が落ちていたから

鼻👃邪気抜きをやってあげたの💁‍♀️




ひさちゃんは見ての通り肌で

キメ、肌の色がこんなに変わって、

首も触ってないのに首も細くなったの




鼻と首は繋がってるからね。自律神経で^o^





これについては、また詳しく書くね(^^)





とにかく体調不良の方がすごく多い!



気管が弱ってきた。


えへん虫が喉に住んでる


鼻が詰まる


喉に何かひっかかりがある


気管支炎、肺炎、喘息、

これがすごく増えて

めまいがある人も多い。


体調不良が続いている人いたら教えてね。^ ^









顔に溜まる邪気を抜き

顔から健康に❣️顔から開運する邪気抜き開運美容法‼️
女性のライフステージの変化に負けない
老けない邪気抜き魔除け美容
サロンスクール25年
1番の働き盛り→夫海外
ワンオペ子育て介護全て重なり
あまりにハードで自分も病気や死
老いを意識し恐怖と闘う
→見事に老けず魔除け美容確立
36年美容家歴の知識経験から
❇️現代女性のストレス負荷から守る美容法

女っぷりと運が上がるお知らせは💁‍♀️から
読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️