みんな勘違いしている口角をあげる!の間違え | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている





女っぷりと運を上げる邪気抜きつや玉メンター

美の魔術師KAYOKOです^ ^





最近では表情筋トレーニングなど

見てるとね?



みんな口角を上げようとしてるの




口角に力を入れたら

口の横にマリオネットラインができちゃうしね?

顔が横に広がっちゃうよ?




口には、力を入れないの。




口角を上げろ、のあれは間違い^ ^


口角じゃなくて、頬の目の下の筋肉だけで持ち上げるのよ^ ^





そうすると涙袋もできるし、

目もキラキラになるよ。





でもまずね、




邪気や悪血の癒着を取らないと

この自然な口の動きや頬の動きはできない。





本物の幸せ顔を作るには

顔筋トレだけでは1

番上の皮膚にシワが寄っちゃうからね




まずは肌と言うのは


骨格があって、筋肉があって、筋膜があって

脂肪があって皮膚があるの





それぞれのパーツのアプローチが大事になるよ。





何かひとつでは4.50.60代になると

どこかにシワがよっちゃうの


とくに毒素、邪気、老廃物、癒着があるまま


表情筋だけ動かそうとしていたら


シワが増えちゃうよ💦





それぞれにアプローチしていくことが大事だよ。^^




先日、これほど美しくなったYちゃん!も

このことを知り感想をくださいました!^o^














Yちゃんの感想をご覧になって^o^


サムネイル
感想



かよこさんのメイクは艶々メイクで

ファンデーションなくてそこからもうビックリでした


そのあとのアイメイクは新鮮でした



今まで目蓋の

アイシャドーには力いれてましたが



目下側にメイクなんてしたことないから

しっくりきました。




なにせ私じゃないみたいで新鮮でした!



口角をあげない表情筋をやってみて

成功したときとっても良い表情してるので練習すれば定着するとおも

いました。




逆に失敗するときは口角に力が入ってて

自然な笑顔ではないです




この二つの感覚をたたきこんで

良い笑顔づくりしたいです😃




本当に成功したときの自分の顔が最高に思えました(最高)



昨日の邪気抜き感想




アレルギーが減ってることに

ビックリしたのと、


肌がやっぱりなんだか

スベスベなかんじで

質感がいつもの私と違います🤩




邪気抜きしててめちゃめちゃ

痛かったんですけどなんだか

心地よい感じもありました!



とにかく終わったあとの

顔の表情は全く違いますし、



次の日の会社ではいつもより

ニコニコ笑顔でいられます✨




はい、まだまだこの世の中の勘違い

口角上げる!の間違いについても

引き続き書いてきますよ^o^



Yちゃんありがとう😍💕




顔に溜まる邪気を抜き

顔から健康に❣️顔から開運する邪気抜き開運美容法‼️
女性のライフステージの変化に負けない
老けない邪気抜き魔除け美容
サロンスクール25年
1番の働き盛り→夫海外
ワンオペ子育て介護全て重なり
あまりにハードで自分も病気や死
老いを意識し恐怖と闘う
→見事に老けず魔除け美容確立
36年美容家歴の知識経験から
❇️現代女性のストレス負荷から守る美容法

女っぷりと運が上がるお知らせは💁‍♀️から
読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️