鼻が高くなる、首が長くなる、全部当たり前な顔からスイッチオン! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


つや玉開運セレブを作る魔除け美容の専門家

​女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^




クリックして見てみてね💁‍♀️👍↓


この頬の💎✨つや玉を✨
これだけ手技だけで作れる人は
日本にも?世界にも?
いない!と日本全国、海外からも足を運ばれている













先週から今週は毎日毎日、レッスンや講座が入っていて連チャンなのですがまったく疲れない😍 やはり鼻と脳は繋がっているから 鼻の毒だし、邪気抜きは更年期世代にめちゃくちゃオススメ!😆😍






前回のワンデイセミナー
顔からスイッチオン🔛セミナーに参加された
Tちゃんが一昨日

顔からスイッチオンコースにいらしてくれました^ ^












何年かぶりの再開でしたが
もともと美意識かなり高い方ラブウインク

20年来の知り合いで
わたしが美容部員時代の知り合い〜^ ^


若い頃から
わたしの美容法をやってくれているので

年齢よりも断然若い!



しかし、やはりこのコロナの間は
みなさんそれなりに
老化したよねー


なんたって

会えないし、
マスク生活で


顔出さない、マスクで荒れちゃうしね



お悩みはやはり
目が小さくなってきたこと〜!

そしてその理由を知る
顔からスイッチオンセミナーにいらしてくれて

顔からスイッチオンコースに
いらしてくれました!ウインク




首が長くてめちゃくちゃ綺麗な後ろ姿に!ラブ



邪気抜きマッサージした方は

ほうれい線が無くなったよウインク













サムネイル

​顔が軽くなりリアルな体験がすごい!



こんばんは🌆
お疲れ様です♪
今日は、久しぶりにお会いできて、楽しい時間、有難うございました。
すごく沢山のことが、吸収でき、満足感たっぷりで帰宅しました。

本当に感謝です♪

顔が軽くなり、この時間にリアルな体感が凄いと、感度しました!

次回までに、宿題の感度を上げていけたらなぁ!と思います。




次回はもっと毒抜き、瘀血抜きできるから
楽しみだねー😍