今年のお盆はめずらしく〜 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている



サムネイル
 

​KAYOKOについて

邪気を抜く最強のつや玉魔除けメンター

▶︎肌とメンタルと本音→女っぷり

▶︎顔(つや玉)は生き方と開運の土台

女性の"幸せと経済力"と"開運"は

邪気を抜いて生き方の確立から

▶︎自分らしさと健康と幸せを犠牲しない生き方/病まない美容と恋愛

ラテンfamily👨‍👩‍👧‍👦

LINE公式より🎁特典プレゼントpdf


詳しくはこちらクリック💁‍♀️



特典🎁プレゼントとお知らせ🎁

KAYOKOの最新のお知らせと
特典プレゼントや募集のお知らせ~💕


友だち追加



みなさん、このヒカキンのプロデュースしている

みそきんって知ってる?爆笑




リオくんオススメでかなり若者に流行っているみたいでおひとついただいてみました!チュー


貴重なもの、譲っていただき

リオくんありがとうございます!爆笑




今年のお盆休みは珍しく家にゆっくりいる!😆

まあ、残念のことに15日に台風の影響で

お墓参りにいけなかったこともあるのだけど



こんなこと滅多になく

ほとんど旅行やお出かけしていたり

Facebookなどみると


11日〜16日あたりから

講座などもたくさんしているし

お盆前後はなかなか

バタバタしていたらしい!



昨日はふみえさんと仕事の打ち合わせしながら

3時間ウォーキングしていたら

熱中症になりそうなくらい


顔も火に焼けたし、暑かった😆



いまも ちょうど講座も

4つ開催しているのだけど


切り替えのタイミングだから

いままでみたいに大忙しではないようだ(^^)


いままでは

6個以上講座を

同時に開催していたのと



お母さんの介護に実家へ

行ったり、子どもたちを毎日毎日遊びや

子どもサービスしにいろんなところに

連れていったり


もちろんお墓参りや、


旅行などがあったから

たぶん夏休みが普段よりもっと忙しかったんだよね爆笑




今年は我が家のマリーさんが

大学受験のこともあり


オープンキャンパスや

塾などなどがあるためお盆前後に

旅行に行けないのよね。



まあ、パパさんもまだ来られないから

いまは受験に集中!!




マリーさんは

彼氏と出かけたり

リオくんも自分の友達と出かけたりして


わたしが

子どもたちのことをあちこちに

連れて行かなくてよくなったのと


お母さんの介護が

無くなったことで


いままでの夏休みより

少し余裕が!爆笑あるような気がする





つ、っても少しの余裕よ!少しね



どれくらいの余裕が出たか?というと



本を読む余裕と

ちょっとだけネットフリックスを観ることができるくらいね爆笑



レオナルドディカプリオ

、トム・クルーズ、

ジョニーデップ

アンジェリーナ・ジョリー

謎の映画を少しだけ観れてるおねがい



まぁ夏休みだからね

普段より忙しいって言っちゃ

忙しいのは




なんたって

1日3回ご飯食べる子供が家にいるでしょう‼️?



これが忙しいんだよね。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



私ならお腹空かない時あるけど

、我が家の子供たち

絶対1日3回お腹空くんだよね爆笑爆笑爆笑



まあ、健康でなによりで

ありがたい!


健康優良児でありがとうございます❤️😍😍😍😍🤣


特に食べ物は体を作るものだし、こういう時間てほんとに大事ニコニコ



 しかし

子育てが少しだけ

自分たちで遊べるようになったから

楽になってきたのと



42歳から始まった母親の介護が

無くなったから



やっと自分の時間が

なかたか取れるようになった

始まりかな!^ ^





この小さな魔の2歳子育てと

母親の介護がダブルパンチで

始まったところから

先日母親が亡くなるまで

子育て&介護やってたって🤣


自分で自分が信じられない!

パワーあったなあ!爆笑




自分だけで

昨日は部活のあとお友達と

プールに行ってたし



14日には友だちとドトールに行ってきたらしい😁



そしてまだまだ

わたしが行くところには

着いてきてくれるから

うれしい!

可愛さ健在!




毎年、毎年は


遊びに旅行に、講座に

子どもサービス、介護


充実してやってきてるなあ!😁💕😍



2020年3年前の今日の投稿

愛されるセールス講座の

アフターパーティー🎉















2018年3年前の今日の投稿










悪ガキぶりが炸裂している顔😆

























人気ブログランキング美容コンサルタント部門
メイクレッスン2017年より7年連続NO1ブログ
【邪気抜き開運メソッド開発者】
7年連続1位です(๑

˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ
図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも7年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

特典🎁プレゼントとお知らせ🎁

KAYOKOの最新のお知らせと
特典プレゼントや募集のお知らせ~💕


友だち追加