昨日の三社祭〜4年ぶりの本社の神輿にすべてが最高! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている



KAYOKOです^ ^


昨日は4年ぶりの三社祭ということで
いつものサロンメンバーで観に行ってきました^ ^














昨日の三社祭は4年ぶりの大きい本社のお神輿が出るだけあり、活気も人手もなにもかもが
コロナ前に戻っていた^ ^









屋台の縁日も天候も良く晴れていたから
子どもたちも1日中楽しめていて
ほんとうによかった!


サムネイル

​浅草名物や食べ歩きもたくさんしたよ!^o^









スカイツリーと神輿も綺麗だったし




何よりもお巡りさんたちの頑張りには
とっても感心しました😍



しかも神輿ルートを聞くために何回かお巡りさんたちに話しかけたのだけど

びっくり‼️

みんな若くて顔が可愛いの!😆

なんじゃこれ!?

昔のわたしが
知ってるお巡りさんは
もっとオッさん臭いぞ?

昨日見たお巡りさんたちは

アイドルか?というほど

顔が可愛いかっこいい~そして23歳〜27歳くらいにしか見えない!

若くて可愛い顔したお巡りさんたちが
とっても身体張って頑張っていたのも

またまた三社祭や東京のお祭りの風物だね^ ^









本社の大きい神輿もタイミングよく何回も見れたし
天気も良く最高の三社祭見物でした^ ^


リオくんはずっーと友達と動いていて
最近では友達ワールドを広げて成長しています^ ^