スーパーモテモテになる方法!あなたは損していませんか? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている




邪気を抜き女っぷりと運を上げる

『幸せ顔×自分らしく生きる講座~』

世界中のセレブが欲しがる頬の

"つや玉"を手技だけで作れる

KAYOKOじきじきに習える講座

お知らせとプレゼント🎁専用LINEより

1番下にあります^ ^

↓    ↓


Instagramへ

絵美ちゃん物語り



この大顔だったえみちゃんは

この頃、私の美容メソッドに出会う前は

めちゃくちゃ男が悪かったそう!


うん、キョロキョロなんとなく

男運の悪さが出てるね。顔に💦


オーラにでちゃうんだよね


しかし、ビフォーアフターのアフターの

綺麗オーラを見て爆笑








いまはミニ玉の輿結婚してとても幸せ💕




えみちゃんは

顔が大きく若い時から老けて見られたそう!



わたしが1番得意なこと‼️

💎モテなかった人も魅力と
個性、輝きを引き出し
タイプの人からモテるようになる!

モテないには二つの理由があります


✅外見で自信がなく損してモテないタイプと

✅性格やプライドが素直じやなくて可愛げがなくモテないタイプがあります




えみちゃんのブログも見てみてね💁‍♀️




いまはこんなにきれいになって

めちゃめちゃ男らしい中身が男前の

優しい旦那さんと幸せ結婚❣️








これだけでわたし講座が

できちゃう位なんだけど🤣



モテない人

男運が悪い人の講座ね🤣

これだけで

講座やれちゃう

できちゃうくらいなんだけど




✅まず、えみちゃんのように

外見が自信がなくて下手したてに

出てしまって

相手にいろいろゆずってしまって

セカンドポジションになりやすい人も

いるんだけど、



✅後はほんとにプライドが高すぎて

モテない人ってたくさんいるので

これについても伝えたい笑


絵美ちゃんはプライドが高すぎて

モテないタイプではなく

自信がなくてモテなかったタイプ。




もう一つのほうが厄介で

外見ではなくて

性格的にプライドが高すぎて 

可愛げがなくて持てない人がほんとにもったいないのよね



LINEからプレゼントしているんだけど

このプライドが高すぎる人って

全員共通無表情そして可愛げがないの!



でねびっくりなんだけど

そういう人って中身は純粋ですごい純粋で

性格が良かったりするの!


プライドの高さと可愛げがない

素直になれない無表情。


これがほんとにもったいないのよ!


まだの人はLINEから無表情の人の理由を

動画プレゼントからLINEに登録してみてみてね!


期間限定だから

いつでもあるわけじゃないからね🤣




結構私のライン忘れた頃に入ってくる方が

たくさんいてくれるのだけど

、季節、時期ごとにプレゼントの内容違うから気をつけてね

🤣



いまLINEからプレゼントしてるのはたくさんあるんだけど

昨日から送っているのはこちらの動画


幸せ顔の反対は無表情なんだけど

とにかく無表情の人はモテないわよキョロキョロ









いまLINE公式からプレゼント中🎁!







大変お待たせしました!お知らせはじまります❣️

KAYOKOの"つや玉"ができる

邪気抜きメソッドの手技が

KAYOKOじきじきに習える

~次回の案内は
コチラのLINEより~

こちらから配信しておりますよ^ ^


友だち追加