息子誕生日〜誕生日イベント | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている




邪気を抜き女っぷりと運を上げる

『幸せ顔×自分らしく生きる講座~』

世界中のセレブが欲しがる頬の

"つや玉"を手技だけで作れる

KAYOKOじきじきに習える講座

お知らせとプレゼント🎁専用LINEより

↓    ↓

1番下にボタンあります^ ^








僕ちゃん13歳になりました!^ ^





これは13歳になる前のカウントダウンケーキ!



我が家では誕生日前夜から24時誕生日を

迎えるカウントダウンをしている^ ^



パパも毎回異国の国から参加!


4人で一緒に写真に入れてうれしいよう😆🎉

テレビ電話が無料でできる時代になって

本当すごい時代だ!😆


離れていても離れてない感覚になれるよね💕


家族が同じ時間に一緒に揃うって

子どもたちが大きくなればなるほど

難しくなるんだろうねー





カウントダウン

前日には

最後の12歳を写真に記念を残して




前夜祭?前日祭って事でたくさんくら寿司並べて食べたかったみたいで🤣

思いっきり楽しんでくら寿司お腹いっぱい食べて






先日、小学校のときの仲良しメンバーと

集まる時に中学生になったら

仲良しメンバーとなかなか

集まるのが難しいかもしれないからと



2週間近く早めに子ども誕生日会を開催~💕🎉


よしこちゃんやフーミンが

手料理作ってくれたり、僕ちゃんハマっている

くら寿司をたくさん😆これの

2倍頼んでやはりお腹いっぱいくら寿司食べて




小学生友達とまだ可愛らしい小学生らしい誕生日会をやりました^ ^(小学生らしいって言うのが笑える🤣)






そして誕生日当日は

子ども誕生日会でお料理もろもろ手伝ってもらったよしこちゃんとフーミンにお礼で


美味しい和食屋さんにご招待~でみんなで

食事へ^ ^







みんなから中学生になって使うシャーペンやマクドナルドのカードをもらって


めちゃくちゃうれしそう🤣






たくさん子どもイベント

くら寿司祭り、リオ祭りが無事終わりました😆




リオくん誕生日おめでとう🎁🎉





大変お待たせしました!お知らせはじまります❣️

KAYOKOの"つや玉"ができる

邪気抜きメソッドの手技が

KAYOKOじきじきに習える

~次回の案内は
コチラのLINEより~

こちらから配信しておりますよ^ ^


友だち追加