50代からは髪の毛やお肌がスカスカになりやすくなります? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている




邪気を抜き女っぷりと運を上げる

『幸せ顔×自分らしく生きる講座~』

世界中のセレブが欲しがる頬の

"つや玉"を手技だけで作れる

KAYOKOじきじきに習える講座

お知らせとプレゼント🎁専用LINEより

↓    ↓

ボタンは1番下にあります!






50代薄毛!中身がスカスカ悩み








アラフィフくらいになると痩せなきゃって思って頑張って痩せたら

体や肩幅、胸だけ細くなって

頭や顔がやたらと大きく見えるようになってしまった!💦


痩せたはいいが

顔が老けてしまった!💦などなど

良かれと思ってやったことが逆効果になってしまった事はないですか?

例えば~↓↓↓↓↓↓


これ、たくさん

アルアルだと思います^ ^


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

①流行りのエクササイズ、流行りのファスティング、流行りの〇〇抜きダイエットやってみたはいいけど身体は痩せたのに顔が

ゲッソリコケちゃって老けた気がする


④なでるようなだけのエステや

小顔整体だとその時だけで

すぐに元に戻ってしまう


⑤流行りの動画共有サイトやInstagram

YouTubeなどで顔ヨガや

筋トレマッサージなどを見てなんとか見よう見まねでやってみたけどなんにも変わらない!


余計にシワができた気がする

そのときだけなんとなく

変わった気がするレベル。



⑦逆に肌を擦って引っ張って

グリグリにやる美容家さん

どっちが本当なの!?がわからないで迷っている。


あんなに引っ張って伸ばして大丈夫なの?


のような疑問はなかったですか?

^ ^


2話では

についてお話ししています!




そして第3話、第4話では

/

元気がでない!チカラがでない

自分らしく生きられていないような気がする

\


→↑

生き生きした目が輝き、幸せオーラが内側から

溢れるために必須な事、現代の

女性にとって


心身から解放される大事な事に

続きます!



そして第5話では


わたしが作る幸せメイクや

開運メイク、立体感や小顔メイクについてお話ししています!💄🙋‍♀️



視聴期間限定で配信中なので

どうぞご覧くださいね^ ^


こちらのLINEから

配信中❣️





こちらのLINEをポチッとできます^ ^

大変お待たせしました!お知らせはじまります❣️

KAYOKOの"つや玉"ができる

邪気抜きメソッドの手技が

KAYOKOじきじきに習える

~次回の案内は
コチラのLINEより~

こちらから配信しておりますよ^ ^


友だち追加