このようなお悩みはありませんでしたか?痩せたら顔が〇〇 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている




友だち追加





ただいま5つのステップ配信中です!^ ^



こんなお悩みはありませんでしたか?


実際にわたしのクライアントさまから

いただいたお悩みや疑問をシェアします~



これ、たくさん

アルアルだと思います^ ^





アラフィフくらいになると痩せなきゃって思って頑張って痩せたら


体や肩幅、胸だけ細くなって

頭や顔がやたらと

大きく見えるようになってしまった!💦



痩せたはいいが

顔が老けてしまった!💦などなど

良かれと思ってやったことが

逆効果になってしまった事はないですか?



例えば~↓↓↓↓↓↓


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

✅①流行りのエクササイズ、流行りのファスティング、流行りの〇〇抜きダイエット

やってみたはいいけど

身体は痩せたのに顔がゲッソリコケちゃって老けた気がする




✅②アラフィフになってから食欲がなくなってあまり食べられなくなってきた。


ダイエットのチャンスと思って

うれしかったけど消化が

悪く肌がくすんできた




✅③流行りの糸リフトでもやろうかな?ヒアルロン酸でも入れようか?考えている。


だけど副作用、ダウンタイム、リスクが怖いし

できれば自分のチカラで良くしたい


美容医療、美容整形やってみたら

不自然な顔になってしまった💦







✅④なでるようなだけのエステや小顔整体だとその時だけですぐに元に戻ってしまう





✅⑤流行りの動画共有サイトやInstagram

YouTubeなどで

顔ヨガや筋トレマッサージなどを

見てなんとか見よう見まねで

やってみたけど

なんにも変わらない!


余計にシワができた気がする

そのときだけなんとなく

変わった気がするレベル。


あの表情筋トレやる時の

あの顔や表情が下品な感じがして

あのトレーニングはやりたくない。





✅⑥流行りのSNS見ても摩擦はダメと

言う美容家さんや芸能人美容家さんの情報はいつもたくさんの化粧品、美容液、

クリームを塗る方法ばかり紹介され化粧品、

スキンケアに莫大なお金がかかってしまう!





✅⑦逆に肌を擦って引っ張って

グリグリにやる美容家さん

どっちが本当なの!?が


わからないで迷っている。

あんなに引っ張って伸ばして大丈夫なの?



✅⑧開運メイクと言われたから

眉毛やってみたけどなんか、変?



古めかしい気がする

わたしには合わない気がする、

おばさんぽくなってしまった💦


違和感がものすごくある。

これで、あれでいいのか?心配している




✅⑧開運メイクと言われてキラキラ、

ぬるぬるした物つけて見たけど

顔だけ居心地が悪い。


つけて光るんじゃなく

本来の自分の肌が発光して中から肌が

自然なツヤ肌になるようにしたい。





✅⑨わけわからない理論の開運メイクより、

ちゃんと見た目的にも素敵になりたい!


優しい若作りではない【本物の幸せ顔】になりたい!





✅⑩ちゃんと危害がない、副作用

、リスク、リバウンドがない方法で

本物の結果が出るやり方、知識を知りたい!

本物の幸せ顔になる方法を知りたい!





そのような方にオススメの

幸せ顔になれる

KAYOKOメソッドです^ ^



ただいまLINE公式より

期間限定の


自分らしさと手技が習える講座のお知らせと


あなたのお顔の中に魔除けと魅力を作る5つのステップ無料講座を配信いたします^ ^🎁












友だち追加