疲れない、憑かれないための大事な時間の使い方 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている




人生を変えたい時に受けたい

開運美容レッスンナンバー1!と

言われる邪気抜きつや玉メソッド~

34年間3万人以上を変化させた
"KAYOKOの手技"は神がかってると言われ

世界中の美意識の高いセレブたちがいま
もっとも欲しがる、しかし1番難しいと言われる
頬の膨らみ💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家

自分と人生を諦めたくない女性のための

美のメソッド

邪気抜きメソッド×魔除けメンタル講座 まもなく募集はじまります!

まだまだ輝きたい女性のための

"自分らしさを発揮する新しい生き方"

開運する新しい働き方についての講座

アカデミー、スクール主宰

そろそろお知らせはじまります❣️
募集について知りたいかたはお友達追加しておいてね(^O^)

KAYOKOの"つや玉"ができる

邪気抜きメソッドの手技が

KAYOKOじきじきに習える

講座は今月後半よりお知らせはじまります^ ^

~次回の案内は
コチラのLINEより~

本物の幸せ顔の作り方PDFプレゼント中~🎁

こちらから配信しておりますよ^ ^


友だち追加












疲れない、憑かれないための時間の使い方

時間の使い方は命の使い方~





時間っていくらあっても足りないよね


ほんとうにやりたいことに使えるようになるために

やめた方が良いこと!


疲れるは→憑かれるだよ~





 寝たら取れる疲れは肉体の疲れ


寝ても取れない疲れは精神的に疲れていたり憑かれてる方ね^ ^







ほんとにね?🤣だれでも

一度は経験すると思うのが




①義理、義理、義理だらけの時間で

自分のスケジュールがいっぱいになってしまうこと!


自分の幸せ時間ややりたいことや

大切な人のために、費やす時間だったら

多少忙しくてもうれしいけど


こんなことで、時間が忙しくなるとなんとも虚しいわけね👍


やりたいことじゃなくて

やらなきゃいけないことで

時間を費やしていると

なんとも充実感がなくなってくる~


自分の魂の灯火が小さくなってしまうのだよ~


特にいい人を装ってしまうと

いろんなお誘いに

断れない自分が出てきてしまって


やたら時間とお金がなくなるだけになって

気がつけば、あっという間に月日が経ってしまうと言う🤣


大人になったら義理に時間を使うより

自分を磨く、夢を叶えるためのやりたいことや幸せを感じることに時間を使おう!








下心でこの人の言うこと聞いとけばいいことあるんじゃないかなんてやめておきましょう^ ^




②言い訳はやめよう!


人の言い訳を無駄に聴く時間とか

自分が言い訳ばかりしてると

自分の時間も


聴かせる人の時間も奪うし

言い訳する方も聞いてるほうもめちゃくちゃ疲れるわけ~



人の時間を奪うから、言い訳は絶対にやめたほうがいいね👍




③これはすごい消費だと思うのが

FacebookやSNSで噂話、井戸端会議~






どうでもいいことに

お互いにコメントしあう儀式?

あるみたいだけど


あれに時間を使ってるって

ものすごい時間の消費だと思う


意味のあることだったらいいんだけどね~



義理や儀式で大量の時間を費やして意味あるのか考えなきゃね



大体、自分のつぶやきとかマウント投稿

などの義理や儀式に

大量の時間内使ってる人多いよね👍




④人の噂話や

女性特有の意味のないただ集まり愚痴や不平不満や自慢話を聴いて欲しい人に

捕まってしまう事や


解決するつもりがないのに、

ただ話をしたいだけの人に捕まってしまう人から、奪われる時間も気をつけたいところ👍




💎時間は命だから

お金の使い方よりも

時間の方が貴重だ~



時間の使い方を考える事は 

自分の幸せや夢を叶えるために1番必要なことだよ



対して知らないたいし

たいして仲良くない


対して信頼関係ないのに

利害関係でこの人と付き合っておけば

利益になるかな?メリットあるかなぁなんて考えて自分の大切な時間使っている

とあっという間に年取っちゃうよ^^


お金より、時間の使い方を慎重に💁‍♀️ね💁‍♀️🥰


義理の付き合いより

自分の未来に繋がる幸せ時間へ~👍













 


いまこちら制作中💁‍♀️🎁
LINE公式に登録して待っててね^o^

本物の幸せ顔の作り方PDFプレゼント中~🎁

こちらから配信しておりますよ^ ^


友だち追加




自分らしく生きられていない~

疲弊している~
と頬から目からたるみは加速してしまいます~

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

手技の邪気抜きメソッド×自分らしく生きる開運メソッドで
→世界にたった1人の
あなたにしかない最高の"幸せ顔"を育てます

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

=======♥︎============

このアカウントとKAYOKOについて

====================


💎つや玉"邪気抜き開運メソッド"創始者

👑女性の女っぷりと幸せ運を全方位にあげる魔除け美容メンター



34年間3万人以上を変化させた
"KAYOKOの手技"は神がかってると

言われ世界中の美意識の高いセレブたちが

いまもっとも欲しがるが

1番難しいと言われる頬の膨らみ

💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家


________________

このInstagramアカウントでは

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


♦︎頬にふっくらつや玉ができる健康的な可愛い幸せ顔になる方法


 ♦︎頬の膨らみや高さは何歳からでもできる

邪気抜きメソッドについて


♦︎芸能人より可愛くなるつや玉のある"ふっくら幸せ顔"ビフォーアフター


♦︎バストとお顔がプルンプリンになる

"女っぷりと運が上がる方法"


♦︎可愛い幸せ顔になり開運するための最高の自分に繋がる方法


♦︎ 最高の自分の幸せ運を発揮する秘訣を

女の幸せ全方位につかんでいるわたしの開運習慣とともに発信


♦︎ 病まないメンタル美容と自分らしい生き方

について配信中です!^o^












こちらについては

ハッピーブランディング講座でバッチリ

やっていますよ!


このやり方が

わかるとみんな穏やかになり

可愛い幸せ顔になれます^ ^


理想中の理想!ピンポイントの彼ができ

トントン拍子に幸せゴールに

向かっている人もいます!ラブ

最高の自分と繋がる

ハッピーブランディング講座については

1月の中旬より

お知らせはこちらのLINEから

配信しますよおねがいウインク


友だち追加