邪気抜きメソッドは泡立てる洗顔のことではありません! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている




人生を変えたい時に受けたい

開運美容レッスンナンバー1!と

言われる邪気抜きつや玉メソッド~

34年間3万人以上を変化させた
"KAYOKOの手技"は神がかってると言われ

世界中の美意識の高いセレブたちがいま
もっとも欲しがる、しかし1番難しいと言われる
頬の膨らみ💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家

自分と人生を諦めたくない女性のための

美のメソッド

邪気抜きメソッド×魔除けメンタル講座 まもなく募集はじまります!

まだまだ輝きたい女性のための

"自分らしさを発揮する新しい生き方"

開運する新しい働き方についての講座

アカデミー、スクール主宰

一月後半よりお知らせはじまります❣️
募集について知りたいかたはお友達追加しておいてね(^O^)

KAYOKOの"つや玉"ができる

邪気抜きメソッドの手技が

KAYOKOじきじきに習える

講座は今月後半よりお知らせはじまります^ ^

~次回の案内は
コチラのLINEより~

本物の幸せ顔の作り方PDFプレゼント中~🎁

こちらから配信しておりますよ^ ^


友だち追加



また酷くパクられています!

‼️

もし同業者の方がいましたら

同業者のキーワードやコンセプトをまるまるパクるのはやめましょう‼️😆


もういままでみたいにTTP徹底的にパクるなんて許される時代じゃありませんよ!


同業者のかたはそういうのはやめましょう!‼️






この時の方がまた邪気抜きメソッド!を

まるまるネーミング真似してきているようで

なんでも真似してきます!



ラテンじゃないのにラテン🤣とか

開運福顔に、スリースポットゾーンやら

邪気抜きメソッドやら

なにやらなにまでまるまる

わたしのネーミングやキーワードや

キャッチコピーをすべて真似してくるんですが




まともにビジネスを知っている、習っているかた、ちゃんとしたコンサルさんなら




キーワード検索をして

同業者が先にやっている事は

著作権がありますからちゃんと手を出さないように教えているんです!


ちゃんとしたコンサルさんに習って無い人は

パクりなさいと教わるようです!←古いね指差し



この方は習ったんじゃなく

自分で勝手にやっているんですけどね🤣


Instagramにも#邪気抜きメソッドはわたししかいません!🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

わたしが、わたしのプロコース生さんだけです!






この人、あまりに酷いのですが


わたしの長い読者さんならもちろん知っていてくれていますが

ブログ、Instagramでもキーワード

検索すると"邪気抜きメソッド"

は、わたししか出ません!爆笑




このパクっている人は昔からすぐに

わたしの真似してくるんだけど


よくわからないで

なんでも人のキーワードやコンセプトまるまる

パクるの!🤣


なんでもいいな!と思ったらなんでも

取っちゃう人っているでしょう?



さすがにわたしも専門家に相談や

著作権の相談をしなければなりませんね!





みなさん、邪気抜きメソッドは

泡立てる洗顔のことじゃありませんから

お間違えないように!😆









InstagramやYahoo、Google検索なども"邪気抜きメソッド,は私か、私のプロコース生さんしか

このキーワードはいままで使っていません〜



美容の邪気抜きメソッドではわたししか

いままで使っていません!🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️



お祓い系ではいると思いますが😆





 

このように検索してみてね!

邪気抜きメソッド!キーワード検索してみてね^ ^






最近、開運とかスピが流行っているから

偶然でしょうー?ではなく



はい、知り合いなので

偶然ではなく

意図的になんでも魔除けの専門家やら

なにやら何までわたしのネーミングを

まったく同じに使ってくるのです!毎回よ🤣




、何から何までわたしのブログに書いてある事をYouTubeなどや自分の本に書き写しています🫢


なぜ嫌か?と

いうともちろん



なんでもお揃いに真似してくる女子も

嫌なくらい

わたしは個性を大事にする

水瓶座ですからね♒️😆



そして泡立てる洗顔のことを

邪気抜きメソッドと間違えられるのが

1番困る事です!😆




なぜならば

わたしは泡立てる洗顔反対派です😆




 邪気抜きメソッドを泡立てる

呪文美容だと誤解されてしまう事が

1番困ります💦



パクっている方はそういうのはやめましょう‼️ね!


自分らしく生きる時代です!



ちゃんとキーワード検索をし、

自分にしかないメソッドと言葉を生み出しましょう!^ ^



みなさん

邪気抜きメソッドでYahooやGoogle、Instagram検索してみてね^ ^


お祓い系以外はほとんどわたししかいませんので^ ^











わたしのメソッド

本物の美容メソッド、邪気抜きメソッド!

わかるとみんな穏やかになり

可愛い幸せ顔になれます^ ^


理想中の理想!ピンポイントの彼ができ

トントン拍子に幸せゴールに

向かっている人もいます!ラブ

最高の自分と繋がる

ハッピーブランディング講座については

1月の中旬より

お知らせはこちらのLINEから

配信しますよおねがいウインク


友だち追加