自分を活かす生き方、働き方~レバレッジと周波数が上がる | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている




人生を変えたい時に受けたい

開運美容レッスンナンバー1!と

言われる邪気抜きつや玉メソッド~

34年間3万人以上を変化させた
"KAYOKOの手技"は神がかってると言われ

世界中の美意識の高いセレブたちがいま
もっとも欲しがる、しかし1番難しいと言われる
頬の膨らみ💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家

自分と人生を諦めたくない女性のための

美のメソッド

邪気抜きメソッド×魔除けメンタル講座 まもなく募集はじまります!

まだまだ輝きたい女性のための

"自分らしさを発揮する新しい生き方"

開運する新しい働き方についての講座

アカデミー、スクール主宰

そろそろお知らせはじまります❣️
募集について知りたいかたはお友達追加しておいてね(^O^)

KAYOKOの"つや玉"ができる

邪気抜きメソッドの手技が

KAYOKOじきじきに習える

講座は今月後半よりお知らせはじまります^ ^

~次回の案内は
コチラのLINEより~

本物の幸せ顔の作り方PDFプレゼント中~🎁

こちらから配信しておりますよ^ ^


友だち追加









本題はここから~^ ^

さっきの記事の続きです!








ビジネスってなんのために?

なぜ、わたしが?

の核心の部分をしっかり向き合います^ ^


みなさんはなんのために働いている?

^ ^?





わたしは挑戦やチャレンジ、進化、成長、相乗効果、レバレッジ

一体感!


なんのこっちゃ🤣と思う人は



この下につけたピンクレディーの動画の

めちゃくちゃ面白いトーク見て見て!爆笑観客との一体感がめちゃくちゃ面白い!



若い頃からの何十年のお客様たちだからこその

めちゃくちゃ本音トークや気取らないところ!


若い頃死ぬほど働いていたことが

ちゃんと評価されて信頼されて


年々どんなに歳を重ねても失われない信頼!


そしてその年代に生まれてない若い子までを魅了しているこの2人!


最近はTikTokで昭和の時代の昭和歌謡も注目されているけれども、今見てもピンクレディーダントツ‼️

大人になった彼女たちもとっても素敵だけど

、若い頃のウォンテッドとかその他

衣装を見てもすごい素敵だし



今見ても全然違和感なし。綺麗だし

もう今でも通用する外見力はかなり素敵すぎる‼️


このピンクレディーの面白いトーク観て🤣




そしてね、このYouTube動画の中に出てくるんだけど、ケイちゃんの恋愛で

解散したようなんだけども



みーちゃんがね、

私たちはマスコミの力によって人気者になり

売れて


マスコミの力によって退散するようになったと。



すごいよく言ってる意味が分かるんだ。めちゃくちゃ深くわかるのチュー



この時代じゃない昭和の昔の時代


ピンク・レディーって

アメリカ進出をじつはしていて

Billboardでも37位に入って



坂本九とピンクレディー以外で

日本人でここまで成功している人っていないんだよね。アメリカ進出で!


松田聖子よりも全然アメリカでは成功してたわけよ^ ^


今見ても、アメリカでも今通用する

迫力があるオーラだし



コントもユーモアも英語もダンスも歌もなにもかもが全体的にアメリカで🇺🇸通用するビジュアルなの!ラブおねがいラブラブラブ





だけどね?



レコード大賞を取った年に

紅白を断って

アメリカに行ったことが

ネガティブに受け取られちゃったみたいで

、評価が低くなっちゃったらしいの日本での。


これすごいわかるこの時代の日本でしょう?


今もあるけどもうだいぶ変わったじゃない?いまは。

この頃の日本て最先端の事やったり、

また誰かがやってないことを

走りでやると

叩かれる時期だったし

やきもち妬み僻み1番くる時期だったよね💦


同じ芸能人の間でも、多分やきもちすごく焼かれたんだと思う!



とくに芸能レポーターとかさ

自分が知らない、いけない世界に行く人の

ヤキモチ焼いてたんじやないかなあ?







観て?この綺麗さを!


この曲もアメリカ用に作られたようだけど

いまでもめちゃくちゃイケてる!


逆にこれだけのオーラとビジュアル、実力あったら、絶対海外でこそ成功できたタイプなんだと思うんだよね!スタイルやコミニュケーション力も!


今だったら絶対アメリカ進出大成功しちゃったんじゃないかな?というより


この時代もじつは

レギュラー番組までもち成功していたんだよねー!




この曲!



大人になってからもこんだけ足が上がって

、UFOとか踊れちゃうのがすごい🤣





で、話しは戻るけど

さっきのライブ?コンサートの面白トークや観客さん達がピンクレディーの衣装着てくるところとか、ゲイさん達が

多い所とか


こうやってやりとりできていて

お互いに同じ時代を感じていて


エネルギーの交換をしているの感じるでしょう⁉️


働くってこういうことだなぁと思うのエネルギーのお互いに与えて与えられるこういう仕事の仕方したいよねラブおねがい





わたしは

早くから独立して最初苦労しても

この道を選んだのはこういうことなんだ‼️


絶対つまらない仕事したくない!し

作業感覚の仕事はしたくない!



働きながら

エネルギーの周波数があがる

相乗効果が起こせること!


これがビジネスの意味なんだよねー!ラブ


エネルギー交換して磨かれていける生き方があるんだよー!




で、ちょっとほんとに

ピンクレディーがアメリカで

ブレイクできなかったことが私も悔しい。



ここに日本の古い古風な悪習慣が

あったとしたらここに立ち向かって

行かないとね‼️おねがい



ちょっといろいろ燃えたわ!






こちらについては

ハッピーブランディング講座でバッチリ

やっていますよ!


このやり方が

わかるとみんな穏やかになり

可愛い幸せ顔になれます^ ^


理想中の理想!ピンポイントの彼ができ

トントン拍子に幸せゴールに

向かっている人もいます!ラブ

最高の自分と繋がる

ハッピーブランディング講座については

1月の中旬より

お知らせはこちらのLINEから

配信しますよおねがいウインク


友だち追加