自立しているイイ女って⁉️経済力の前にこちらが最初! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


​魔除け美容の専門家

​女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^


自分らしく生きられていない~

疲弊している~
と頬から目からたるみは加速してしまいます~


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

邪気抜きメソッド×自分らしく生きるメソッドで
→世界にたった1人の
あなたにしかない最高の"幸せ顔"を育てます

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄


34年間3万人以上を変化させた
"KAYOKOの手技"は神がかってると言われ

世界中の美意識の高いセレブたちがいま
もっとも欲しがる、しかし1番難しいと言われる
頬の膨らみ💎✨"つや玉"を手技だけで
作る専門家

クリックして見てみてね💁‍♀️👍↓




この頬の💎✨つや玉を✨
これだけ手技だけで作れる人は
日本にも?世界にも?
いない!と日本全国、海外からも足を運ばれている







一月後半よりお知らせはじまります❣️

KAYOKOの"つや玉"ができる

邪気抜きメソッドの手技が

KAYOKOじきじきに習える

講座は今月後半よりお知らせはじまります^ ^

~次回の案内は
コチラのLINEより~

本物の幸せ顔の作り方PDFプレゼント中~🎁

こちらから配信しておりますよ^ ^


友だち追加





 

自立しているいい女って⁉️







自立してるって経済的やお金のことを

注目しがちだけど


一番最初に自立しなければいけない事は

お金を稼ぐ前にここウインク👍




自分の承認を

他者からではなく


自分が自分を承認できること



私も昔は人から認められたい

人から褒められたいと

思っていたことあったけど



それがあるうちは人から

利用されることもあるよ



ようはいいように利用されちゃう

いい様に使われちゃう


褒められておだられて利用されちゃう!



自立できてないとは

自分で感情をコントロールできない



誰かによって

おだててもらったり

褒めてもらったり


承認がないと



自分がご機嫌でいられないから

他者からの承認をいちいち求めるタイプ



こうなってるとうまく人から

利用されちゃうんだよね




自立してるとは

別に他人から褒めてもらわなくても


自分で自分を認め

自分で自分の感情コントロールでき


自分で自分のことをご機嫌にできる人



いちいち他人や他者からの褒められたり

承認がないと自分が自信持てないんだと


何かと時間かかるしめんどくさいよウインク






 

いい女は、いい意味で他人なんて気にしちゃいないんです^ ^






あ、これ🤣わたしがべつにいい女ってわけで写真載せてるわけじゃなくただ載せてみたよ^ ^









こちらについては

ハッピーブランディング講座でバッチリ

やっていますよ!


このやり方が

わかるとみんな穏やかになり

可愛い幸せ顔になれます^ ^


理想中の理想!ピンポイントの彼ができ

トントン拍子に幸せゴールに

向かっている人もいます!ラブ

最高の自分と繋がる

ハッピーブランディング講座については

1月の中旬より

お知らせはこちらのLINEから

配信しますよおねがいウインク


友だち追加



世の中には 

✅病んじゃう美容 


✅病んじゃうダイエット

なるものもあります!


 そんなときは 間違えてしまって

正常な判断ができないから

センスも悪くなっていて


✅病んじゃう男選びしていたり! 


✅間違えたなりたい自分を目指したり


KAYOKOがお伝えしているのは 


✅元気になる美容と 


✅元気になるダイエットです! 


✅元気になる男選び!



そして最大限に力を発揮する 

✅本当の自分という自分らしさです 


病んじゃってるときの "なりたい自分"って 


目覚めたあとは 

あれはいったいなんだったんだろう?


 『なんでわたし あんなのが

よかったんだろう?って』センス悪りー?

と目覚めたあとに思ったり


間違えた"なりたい自分"を

目指して間違えてたり


 "間違えた男選び"していたり!


だから自分自身が 

本当の自分に目覚めないと

 "男選び"や"美容も本物"に当たらない‼️



だからこそ"邪気"を抜き

本当の自分が蘇るKAYOKOの
邪気抜きメソッドライフについて
配信しております^ ^


お清め系の邪気抜きではありません^ ^

邪気が抜けて来ると本物の幸せ顔のつや玉ができてくるよ❤️😍