イケ女になってイケメンを引き寄せよう!! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです!^ ^



今日は、女性の男性を選ぶ目や
女性の幸せや、成功には


男性の選び方大事だよ?の話をします^ ^


そしてどんな人を引き寄せる自分になるか?はめちゃくちゃ大事です!



今日は、わたしとお弟子さんのふみえさんのイケメン夫と、

どうやってわたしたちがパートナーを選んだか?についてです^o^




お互いにわたしが28歳くらいから
ふみえさんが24歳くらいから


起業しましたが

わたしは20代から月収300万以上を~


ふみえさんも月収100万以上を超える事業をやり

一緒に何年も走ってきました!



20年以上、走ってきましたから
瞬間利益な、単発だけ稼いで消える人


ずっーと稼げる人、全然稼げない人、


いろんな人を見て来たわけですが


男性選びってめちゃくちゃ大切なわけです


男性で潰れた人多し!メンタルが落ちる原因!

あとは、男性に依存して能力がでなくなったりね。









自分が自立して稼げる自分でないと


男性の年収やスペックばかり気にしちゃうでしょ?



条件で選んだり。



で、そんなにスペックスペック言ってると


おまえがどうなんだ?と思われるわ、条件合う人でず結局出会えなかったり。



そして自分の自己肯定感が低いと
これがまた運の悪い男を引き寄せてしまったり




男性が、自信がなくて女性のビジネスや活躍にヤキモチ妬いたり


こっちのエネルギーを奪ってきたり。



この辺の男女のパートナーシップは


女性の幸せや成功に
ものすごく関係あるものだからね?チュー



よく女性起業家さんて稼ぎ出すと離婚する人多いですよね
チュー



そして最近多いのがさ



男性に愛されているわ、溺愛されているわ

と言うキャッチコピーも多いと思うんだけれど




わたしと、ふみえさんの場合









昔から、イケメンにモテるので



あんまり愛されてるとか溺愛されてるって




自慢してきた事はないんだけども🤣




このイケメン2人は
どちらの夫も

男たちが
わたしとふみえさんのことが大好きで



尽くしてくれて、支えてきてくれて
当たり前に愛されているから
アピールすることのことでもなかったんだけど




よくよく、思えばこの2人なかなかイケメンよね?🤣







実は私のお客さまたちで



私のサービスに申し込んでくれる方が1番
多いのが



KAYOKOさんのようなかっこいい旦那さんが欲しい



かよこさんみたいに幸せになりたいって
言ってくれて


パートナーシップや我が家ファミリーに憧れて申し込んでくれる方がすごく多いです^ ^




こちらのわたしのお弟子さんのふみえさんの


旦那さんもなかなかイケメンでしょう?🤣









近々、私と文枝さんでイケメンを引き寄せる秘訣をインスタライブで話そうと思います



聴きたい人いる〜!?爆笑






秘訣はね?


幸せそうな自分になり


自己肯定がめちゃくちゃ高くなり

大好きな自分になること!



こんな感じでよく私の客様たちが言ってくれるのはKAYOKOさんの周りは


みんな幸せそうな顔をしてるって


おっしゃってくれることです


これ詳しくどんなことかインスタライブやるから楽しみにしててラブ




ほんとすぐやるからウインクほんとすぐやるから!


ちなみに私は結婚16年出会って18年


ふみえさんちは結婚7年、出会って22年以上!



離婚が多い女性起業家さんの中でイケメン夫と続いている私たちの秘密を話します爆笑


*別に離婚が悪いってわけじゃないです。



ただ自分の


どんな自分で?どんな人を?
引き寄せるか?は大事だよね
爆笑



✨生命力に溢れる強運な女性に育てる魔除け美容の専門家✨💄
女っぷりと運をあげる美の魔術師KAYOKO^ ^
〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜
✨ただいま51歳~✨
32年間10万人以上を指導〜
老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下はの削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬にツヤ玉】をつくる魔除け美容の専門家💄
人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン4年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

4年連続1位です(๑
˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも4年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ





愛される幸せ顔を作るならやはりKAYOKOのレッスン‼️



年々、削げてくるゴルゴライン、目の周りがあちこち凹んだりコケてくる、瞼がかぶさってくる、頬の毛穴を開いてくる、クレーター、アレルギー、ぶつぶつ、下がってくるはそんな悩みは、もう怖くない!



KAYOKOのレッスンの他社との違い〜



つや玉美人になる方法~

女っぷりと運を上げる美の魔術師koyokoLINE


いち早く情報をあなたに!見逃さずにすみます


ライン@登録はこちらをクリック!