肩凝り、首凝り、高血圧気味な方は肩を揉んではいけません~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている





サムネイル
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^
人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッド、老け顔、不幸顔、
邪気顔の原因"頬のたるみ、
目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくりなりたい自分を叶える魔除け美容の専門家
魔除け美容で魔法使いになる方法、女性の新しい生き方、開運する新しい働き方についての講座、アカデミー主宰






​最近高血圧や首凝り、肩凝りがなんとなく気になる~





食生活などほとんど変わってないのに


最近なんか血圧が気になる~!?
など
高血圧が気になってる人いませんか?


女性は45歳から55歳までが更年期と言って
体調や体質が変わってきます



若い時は血圧が全然気にならなかった人も

同じ生活習慣をしていても
年齢的に女性ホルモンが閉経に向かって
いく前後は血圧が高くなってきます

この血圧はストレスだけでも高くなりますし
首こりや肩こりが原因や


体の硬さが原因で
高血圧になったりもします




高血圧気味になると首が凝ったり

肩が凝ったりしますが
この時いきなり首を揉んだり


首肩をいきなり揉んではいけませんよ


下の詰まってるところから
柔らかくするんです


首が凝ってたりすると
それだけ脳に行く血流に負荷がかかって

圧がかかってると言うことです!



ハッピーブランディング講座では

(自分でできるセルフケアが覚えられるコース)
ではこのストレスや

女性ホルモンの低下による

体の硬さをほぐす方法も教えています👍





1回目は^o^💁‍♀️





何年たってもすごい人気です^o^


こうやって肩こり首の後ろの盛り上がり

腕の太さや
厚みが気になってる方
すごく多いです


私たちぐらいの年齢になるとね^ ^

クリックして見てね^ ^






講座のお知らせや

本物の幸せ顔ニついてはLINEから配信しています。

PDFプレゼントも付いてます^ ^